スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

早食い対策

イチさん
すこぶるお元気になりました(笑)


しばらく薬の服用は避けられませんが

そして
ドッグフードを変えてみました


病院食なので
ものっすごいお口に合わないらしく
不味そうな顔して
クチャクチャ

ペッ




ヲイ(笑)



と思いましたが
花さんはゆっくりゆっくりご飯を食べるタイプなのだが
この病院食
花より遅い
美味しくないからだろうけど
ものすごくゆっくり食べるようになった



しばらく
試してみようと思う





恐ろしく話が変わるが(笑)

昨日
お客さんで長期入院をしていた子が来た


手術をしたわけではないんだけど
原因を特定するのに時間がかかり
おまけに絶対安静になったため


その子に

『最近体調は良いんですか?』

と聞かれたので

体調は良いんだけど
すぐ疲れるんだよね

という話になり


あ~~~~~
わかりますよ~
1日なんて出かけられませんよね
私1年で元に戻ってきたかな~くらいなんで
3ヶ月そこそこじゃ絶対ムリですよぉ☆


と(笑)


やはり
入院したり手術した人ではないと
わからない
というか
オレがあんまりフツーなんで
本人以外て結構忘れちゃうから
忘れるっつーと語弊があるけど
なんつーの?(笑)

それほどではないだろう
とか
もう平気と思われる

オレフツー

普通


になっちゃうんだよね
当然だけどね


その子と盛り上がったのが

1日出かけるデショ
そうすると翌日は完全にボーーーーーっとしてないとムリなんですよね



それくらいの事で疲れないデショ
って事くらいなんだけど疲れるからどうしようもない
と(笑)


おかしいよね
人間て
こんなに体力落ちるの?
て思うくらいよ


ひとまず
イチさんが大丈夫っぽいので
共にボーっとしていよう

イチくんも疲れるだろうね


明日は休みだから
ボケッっとしよう


昨日
ヒサビサの夜遊び(になってしまったんだけど)をして
ものすごく眠い

午後から仕事なんで
別に結構眠れるんだけど
逆転しただけなのに眠い



朝寝てたのにね
考えられないね(笑)
歳には勝てないね(笑)
勝とうと思わなければいいんですよね?(笑)


でも最近
人と会うのが楽しくて仕方がない
新旧男女共に

人が一番面白いよね
もちろん
コミュニケーションをとるってのは大前提ですけどね

仕事で結構いろんな人には会うけど
個人的に人と付き合うってわけではないから
あくまでもお客さんだし
面白くなくても笑うし(笑)

仕事以外の人付き合いを
今までもしていなかったわけではないのにね


やっぱ経験値てすごいよね



だから
人が聞いたら
可哀想 とか 不幸 を連想するような経験でも
オレ今
めちゃくちゃ幸せ(笑)
乗り越えたつもりはないけど
今幸せだと感じれば
それはそれで良い


オレは人と関わって行きたいので
つまんねぇ人
て思われるような人にはなりたくないな
飽きられないような人になりたいわ

オレの周りにだけでいいんだけどね

万人にはどう思われてもいいんだけどね


『そんなによく笑ったっけ?』


と言われるほどに昔は笑ってなかったのか?(笑)
と思ったが
イメージ先行すると
そうね と(笑)
口きかないとビビった対応されるしね と
取って食いはしないわよ(笑)


笑って過ごすのってすごいよね
負の感情ももちろん大切だと思うけどさ
こだわると幸せは逃げていくと思う

笑って過ごしてると
未来は明るい気がするデショ
つか間違いなく明るいんだけどね


ものすごく抽象的にしか書けないわ
まだ(笑)
スポンサーサイト

2008年06月22日 トラックバック(0) コメント(4)

そういえば、私は術後1年足らずで
長期旅行に出たのがいけなかったんだと
あらためて分かりました。
3年半の旅行中、ほとんど病院の思い出しかありません。
あれ(ハラキリ)って、思ったよりその後の人生変わりますよね…

ところで、イチさん。
手術は悩みますよね。
時雨もいずれは手術…というのを抱えてます。
抜歯なんですけどね。

2008年06月25日 チタリニ URL 編集

チタリニ さん

やはり1年で『やっとまぁ普通』くらになるんでしょうね
私も風邪で熱が出るなんて本当に10年に1度くらいのペースだったので
今年は熱ばかり出してる感じです
ハラキリ後
私は余分なものが削げ落ちた感じで人生変わってますね
心持も変わったというのでしょうか(笑)

イチも今のところ薬で抑えられてますがどうなんでしょうね
もし手術をするならば若いうちのほうが体力も戻りやすいのかなぁと
自分の経験上思ってますが・・・
やはり悩みますねぇ

2008年06月26日 ミミヨ URL 編集

お久しぶりです。
ブログにお邪魔するのはかなり久しぶりになってしまったのですが、

…イチ君大変だったんですね。

…ミミヨさんも。

何も知らずに「またいっぱい走って遊びましょう~」なんてメールしてしまって本当にごめんなさい…。
今は安静が一番だったんですね。

イチ君、本当に無事でよかった。
読みながら泣けてきました。
ミミヨさんの心痛も泣けてきました。
でもいち早く気づいたことが大事に至らなくて本当によかったです。

これからの治療方針もいろいろ悩むことがあるかと思いますが、何かお役に立てることがあったらなんなりと!!
ミミヨさん、花ちゃん、イチ君のためなら飛んでいきますょ!!

あと、ミミヨさんに似合いそうなオサレな黒のワンピありますが、結婚式にどうですか?
試着可ですょ。

2008年06月27日 ふぅママ URL 編集

ふぅママ さん

もぅご心配いりませんので大丈夫ですよ~
イチさんもいつも通りまったりしております
まぁ私は全く心配いりませんが(笑)
結婚式に何を着ていくかのほうが大変なことになっていますので
ワンピースお借りするかもしれません
と言っても10月の話なんでまだまだ先ですが(笑)
ただ
私とふぅちゃんママさんとの身長差を考えるとものすごく疑問符付きますけど(笑)

2008年06月28日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

