

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ぬふぁ

疲れてる


うん
疲れてる


ゴッソリ書いた文字を
一瞬にして消した(笑)



もぅ
覚えてない(笑)



一瞬で書いてるからね



写真だけ
載せとこう
フフ・・・・




20080628172307.jpg
なにやってんの?



20080628172310.jpg
その間に枕はいただく



20080628172312.jpg
まぁ たいした事ではないわ




そうね
そう思うことにする(笑)

2008年06月28日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

あぁぁ、たまにやる~!
せっかく書いたのに一瞬で消えちゃうんですょね。
その後の脱力感っていったら…。

疲れているとき花イチ挟んでごろごろが最高ですょ☆

2008年07月02日 ふぅママ URL 編集

ふぅママ さん

やっちゃうデショ~
あぁ もぅいいや
てなりますね(笑)
昨日はドウモでした~
また美味しいもの食べに行きましょう
ふぅ嬢スネてませんでした?(笑)

2008年07月02日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

