

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヒドイ

ゆるむ

ってすごいよね

いろんな意味があるぢゃない?

オレはゆるんだ人間だが
こういうゆるみ方ってのは望んでないよ

この間
珈琲を飲んでて
口からボチャボチャ出た

うん





口ゆるんでるね






その日はふぅちゃんママさんとご飯の約束があったのに
服を珈琲色に染めたまま出向く事になった

職場から直行だったのでね

スマンね
ふぅちゃんママ(笑)



20080703195829.jpg
ヒドイね





そんでね

今日
フツーに歩いてて
バッグにデカイ書類が入ってたので
邪魔だわ~と思い
肩からかけてたバッグを覗き込んだ瞬間






尻餅つくほど転んだ






すごくね?
道端でですよ?(笑)



マヂでケツ痛いし
足首ひねるし
手付くし
昨日マッサージ行ったのにすでに体が痛いという(笑)



20080703195831.jpg
ゆるむのは性格だけにして欲しいわ




えぇ
オレもこういうゆるみ方を目指してるわけではないのよ




20080703195834.jpg
恥ずかしいね




尻餅て(笑)



若干テレたよ
さすがにオレも



2008年07月03日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

尻餅…痛し恥ずかしですね。
私も駅の階段を踏み外してよく転びますよ。
でもなぜか昇り階段でばかり。
そういえば、「口から珈琲」で思い出したんですけど
私が同じことしたとき、友達に
「前にテレビで観たんだけど、それって脳のどっかの機能が低下してるんだってよ」と言われました。
ホントですかね??

2008年07月04日 チタリニ URL 編集

チタリニ さん

そ~なんです
私も友達に「脳がやられてんじゃないの?」
と言われました
でも異常があるときは傍目で見てもおかしいけどね
とも
たまたまなんだと思いつつ
異常を無視すると取り返しがつかないよ
の狭間で怯えておきます(笑)
でも単純に尻餅は恥ずかしいうえに痛いです
後日までも(笑)

2008年07月05日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

