スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

さすがに

オレも暑い

でも車のエアコンは壊れたまま
ウフフ


まだ35度越えしてないから大丈夫よ

最近
お盆の話が出るので
ずいぶん気が早いわね~
と思ってたら

来月だったYO!


ものすごく早いわね
どうりで暑いはずよね




200807141801000.jpg
顔面の上で寝ないで





今日さ
このクソ暑い中
エアコンなしの灼熱の車を運転してたらさ
対向車が左ウインカーを出したままいつまでも入らず
渋滞しているのを
ずいぶん前方に発見したのね

ほら
オレ基本的に前をしっかり見てないからさ

きっと
そのウインカー出してる車が入りたいところから
トロくさい車が出ないのね
と思いつつ
走ってったら

あぁ
念のためオレは完全に直進ね



ノーブレーキでものすごいスピードで出てきたの





普通さ
左右確認するよね?
ここ
対面道路なんですけど
車が来るのは
その左ウインカーを出して親切に待っててくれてる側だけではないんですけど



P1000540.jpg
危ないぢゃないのYO----



危うく
オレの座ってる
まぁ 運転席側の
まんまと横っ腹に突っ込まれそうになりましてね
オレは若干気づいてたから
ニブイけど避けましてね
そしてオレ運転上手いからね(強調)


つーか急ブレーキ踏んで停車したら完全にノックアウトだったんですけど
車が小さいってのもあって
車線内で左に避けたからいいものの

道路に出際の速度ではなく
ホント
何を慌ててんですか?
と問いたくなるほどのスピードで
出てきたんですね

オレ避ける
相手こっちの車線に入ってからタイヤが鳴くほど急ブレーキ踏む


さすがに
この暑さで
もぅね
渋滞作ったまま
叱ってやりましたよ









メッッッッッッッッ





それから
オレの後続になったその車

どうやらオレの近くには寄りたくないらしく
その場所ではメインな道路
20キロで走行
オレもイラッっとしたんで
逃すまいと
20キロで走行
離れないよう離れないよう
だんだんスピードが落ちて
曲がっていきやがった


チッッッ



なんかさ
ちょっとじゃん
ちょっと確認してから出ようよ

たまたま出てきたところの社員だったら
マヂで知り合いだから一旦会社に戻し
問い詰めてやろうと思ったくらい危なかったのよ

さすがに職員が
道路出際でそんな危ない運転はするはずはないが
やりかねない会社なので
思わず
エアコン故障のため窓全開の車から
身を乗り出して顔確認しちゃったぢゃないの

ただの客みたいでしたけどね

完全道路封鎖で
こっぱずかしいったらありゃしない


オッサン
目も合わせなかったけどね




『 ご め ん な さ い 』 は ?



勘弁してよ
暑いんだから


P1000541.jpg
謝罪は重要だよね


えぇ
幼稚園で習うわよ
うちの犬達でさえ謝る行為をするってのに
いいオッサンが
何してくれてんでしょうね
スポンサーサイト

2008年07月17日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

うちの近所も、車やらベビーがらみで
ぶつけられかかっても目を合わせずにスルーされる件多すぎです。
私たちの見てくれが悪いからかと思っていましたが
そうでもないんですね…
最近は幼稚園でも欧米を見習って「謝ったら負けですよ」とか、教えられてるかもしれないですよ(笑)

2008年07月19日 チタリニ URL 編集

チタリニ さん

はっ
そういえば私のガラが悪いって事をすっかり忘れていました(笑)
しかも完全にイラッっとモードだったんで確実にオニの形相ですね
最近物騒ですからね~
ホントに「謝ったら負け」と言われてるかもしれませんね(笑)

2008年07月22日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

