スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ハーレー

昨日
ハーレーに乗せてもらった

もちろん後ろね

スポーツスターの86年?だっけな?(笑)


まだ4速の頃の
オレにはとても街乗り出来なさそうな車両(乗った感じ)
回転数とか合わせにくそうだなと
ちなみに1200ね


運転手が上手なので
9R同様乗ってて安心には変わりないんだけど

わかりやすーい違いといえば
振動


もぅクラブマンなんて比べ物にならない
重い振動


あとは
トルクで走ってる感じ
たまらないわね


あと
やはりハーレー独特の
あのドガドガドガドガという音
重たい車重をズイーっと引っ張って走るあの感覚
たまらないわ(笑)


スムーズな車輌のほうが乗ってて楽だけど
運転したいとは思わないんだね
ハーレーはものっすごく運転したくなる


回転数を合わせて
普段どおりに走ってくれた時
すごく力強くスムーズでしたよ

乗る人選ぶかしら(笑)


オレにはあの運転はムリ(笑)



まぁ
少々イタズラされてる車輌なので
乗り味はノーマルと全く違うらしいけどね


オレ
乗れるの?(笑)



梅雨も明けたし
そろそろ大型免許取得で動こうかな
ハーレー乗りたいし

乗れんの?(笑)


スポンサーサイト

2008年07月22日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

