

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

さてと

もぅ
いいかな


むやみに暑いしね

そして地面揺れすぎね

って事で


オレ
離婚した




まぁ
なんとなくわかってる人とか
すでに知ってる人もいるんだろうけど
記録しとこう





ちなみに花イチはワタクシが


って事で準備におわれて
ここに具体的に書くと住処が万が一バレると嫌なので
ご存知の方はご一報を



ちなみに
新しい住処は広いので
遊びに来てね☆




フリーダムて素晴らしい



まぁ
離婚の事は終わったことなんで省く(言い切り)



20080725190311.jpg
ジーーーーーー





オレは結婚にむかないな
別に自由でいたいとか
そういう理由でなくてね


なんつーか
メンドクセェ女だなと自分で思う(笑)


20080725190308.jpg
ジーーーーーーーーーーーーーーー





もぅ結婚はいいかなと思うが
経験値的にはとてもありがたい経験をさせてもらったよ

人の気持ちとか
距離とか
生活とか
色んなことが実感としてわかるようになって
さらにゆるむ 
というね(笑)


本当に
好きに生きたらいいと思う
そして色んなことを納得いくまで考えて
思うままに行動したらいいと

心の底から
心底
思うよ


誰が何と言おうとも
自分でどんな言い訳をしようとも
それも自分の人生ですからね




20080723161253.jpg
眠いのね




元旦那とは
付き合いが長かったので
このまま結婚するのが当然みたいに思ったんだが
離婚した今だから言える事でもあるけど

嫌いではないとか
断る理由がないという理由で
結婚しちゃいかんよね(笑)

当然の事なのかもしれないけど
オレはわからなかったな

好きの意味も
邪魔ではないの意味も
結婚生活の意味も
履き違えてたように思う



周りに
友達含め
好きな人しかいないから
それがどんなに幸せで
力強いことか
入院したのも重なって
すごく実感する



20080723161250.jpg
オッサン化現象



結婚て条件だと思ってたけど
根本は好きな人と一緒に居るって事だなと

気持ちは変わると言うけど
それについては少し疑問

オレの場合だけど
最初から好きではなかったんだろうなと
今は思うよ
変わったのではなくてね



好きに生きるの意味で
これから先
好きな人といられればそれでいい
その形が結婚ではなくても

加算して生きていかないと

オレには消去法は合わねぇ


20080729203947.jpg
ノビー



ていうか
これだいぶ前に書いたんだけど
画面消しても下書きで残ってんだね(笑)


20080729203950.jpg
ゑ 今頃?




まぁ
せっかく残ってたので思うところを書きなぐるが

オレの口から言う事でもないし
鼻で笑うんだけども
愛だよ
愛(笑)

愛がないと
うまくいかない


何に対してもそうだと思うけどね


あぁ
念のため言うと
全く落ち込んでないので(笑)

色々思うところはあったけど
結果
とても幸せなので
そこんとこヨロシク


20080729203952.jpg
ヨロシク




ただ
今だから
尚の事
男がキモイね(笑)

そして人に深く触れることを
急に
一瞬にして
怖くなるわ


これは今だからね



人が違えばって事もわかってるんだけどさ



仕方ないよね
気持ちの問題としては



20080729203957.jpg
クンクン




オレの愛を惜しげもなく受けられる男子
今のところイチくんだけよ(笑)



20080729203959.jpg
オレ男子




20080729204001.jpg
私は女子




厄年のオチはここまでって事で(笑)



20080729204004.jpg
ヨロシクッ ヨロシクッ

2008年07月31日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

まずは、新しい生活におっきく乾杯!
ってことで。 
そしてやっぱり愛、なのですね、ナニゴトも。
なんだかよく分かる気がします。

ところで、
「オレ男子」のイチくん顔、最高です!!

2008年07月31日 チタリニ URL 編集

チタリニ さん

カンパイッッッッッ
ですよホント(笑)
皆で祝杯をあげてくれるそうなんで(笑)
これからは愛に囲まれ幸せに暮らして行きますよ
フフフ

イチさん最近オッサン化現象が激しくて
酔っ払って行き倒れた感がすごいですよ
まぁ
夏ですし(笑)

2008年08月05日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

