

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

彩淦

花さん
夏になると極端にコブタに




20080805211835

プピッ


よみがえる記憶


『あら~ 豚? 犬かと思ったわ~』



犬よ(笑)


イチさんはあまり変わらないなぁ


冬でも活発ではないからな

イチのほうが体温が低いね

まぁ 暑さには弱い


もぅすぐ盆

盆が終われば夏も終わり

夏が終われば今年も終わりっ

明けましてオメデトウッ(笑)

2008年08月05日 トラックバック(0) コメント(4)

すげぇタイトルが文字化けしとる(笑)

2008年08月05日 みみよ URL 編集

その感覚すんご~く
よくわかりますっ!!

盆が終われば夏が終わり
あっという間もなく
お正月で年越しですよねー。
私もよくそう思います。
1年って速いよね・・・・。

2008年08月07日 朔まま URL 編集

うあ~なんてタイトルだったのか気になる~(笑)
『犬かと思ったわ!』にはちょっとふきだしてしまいました~。
いあウチはブタの親子って感じですが、、、^^;;
今年ももう半分以上終わっちゃいましたね~この早さはいったいどうしたら・・・
転がるように年をとっている気がしてなりません。(笑)

お忙しいところ、申し訳ないのですが、
バトンがまわってきまして、
受け取っていただけませんでしょうか??
もちろんお時間のあるときいつでも結構ですので~。
よろしくお願いいたします☆

http://839.blog52.fc2.com/blog-entry-940.html

2008年08月07日 hakko URL 編集

朔まま さん

わかっていただけましたかっ
もう盆明けたらいっそがしー言ってる間に正月ですよね(笑)
年をとればとるほどにマッハで過ぎ行く
フフ


hakko さん

タイトル自分でも忘れちゃってそのまま放置です(笑)
本気でブタに間違われるってのも案外切ないもんですよ
後から笑えるんですけど(笑)
そして早速バトンやってみましたよ
地味すぎますが(笑)

2008年08月07日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

