スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

うへへ

バトゥーーーーーーンが回ってきたYO!


オレ
あんまり面白くない生活してるから
地味ですけど(笑)


以下バトン開始↓

839のhakkoさんからバトンをいただきましたよ~
では始めます


ルール

1、次の人には、3日以内に回すこと☆

2、嘘偽りなく答えること☆

3、アンカー禁止☆

4、回した人は、回された人がルールを守っているか、見に行くこと☆

5、ルールが守られていなければ、罰ゲーム☆

6、3人の方に回し、その方のイメージカラーを答えましょう☆


ではいきます~


名前は?

   ミミヨです。


年齢は?

   明るい厄年です


恋人は?

   あっちこっちに沢山います(笑)


好きなタイプは?

   オレを最大級に甘やかす


好きな食べ物は?
  
   チョコレート オムライス 寿司 焼肉 チャーハン  


嫌いな食べ物は?

   しいたけ 和菓子


好きな音楽は?

   メロコア オフスプリングとかペニーワイズなどなど


心の中の1曲は?

   L.A.P.D 古いがなんだかんだでテンションMAX (視聴)
 

ブログを始めたきっかけは?

   記憶力が悪いから(笑)
   ブログという便利なものが出来る前からHTMLで書いてたんですけど
   ブログてものすげー便利


日記を書く時に、気をつけていることは?

   出来る限りリアルタイムで可能な限り気持ちにウソなく書く


心が安らぐ時は?

   安らぐ時ってなんだろう(笑)
   

罰ゲームは?

   拘束されること(笑)


回す人

   ではお願い致します

    『feu Room★★★』のふぅママさん。
     イメージカラー:オレンジ(元気で疲れ知らずっぽい)

    『Dabby's Factory』のダビママさん。
     イメージカラー:レモンイエロー(サッパリ爽やかなイメージ)

    『Meet the buhilogy』のakaさん。
     イメージカラー:スカイブルー(突き抜けた感が青空っぽい)


トチギーズフレンチブルの会の(旧)皆様
宜しくです~
スポンサーサイト

2008年08月07日 日記 トラックバック(0) コメント(5)

うあ~早速にありがとうございます!!
こういうのって普段わからないことが
垣間見れたりして、ちょっと楽しいですね^w^
特に音楽とか~!
メロコアがお好きなんだぁ~~~。
昨年のサマソニのオフスプリングすっごい盛り上がってよかったですよ~♪
(テレビでですが・・・)
お忙しい中、ありがとうございました☆
お次の方、どうぞよろしくお願いいたします!

2008年08月08日 hakko URL 編集

こんばんわ~(^_^;)
諸事情により、バトン回せなくなっちゃったのよ~ホントごめんね。<m(__)m>

ウチの管理人マジ使えねぇ<`ヘ´>

レモンイエロ~は嬉しかったよん♪
ありがとね!

2008年08月10日 ダビママ URL 編集

よっしゃ!!
バトンリレーOKです☆

あまりにもブログを更新していなかったので更新のきっかけにさせていただきますょ♪

“疲れ知らず”あたってます(笑)
オレンジも大好きな色です!!
うれしいです~☆

私的なミミヨさんのイメージカラーは“ボルドー”!!
カッコイイ美人系のミミヨ姉さん~!
クールでありつつ温かみのある色の“ボルドー”がピッッタリィ☆
ボルドー系のメイクとかも似合いそうですょね☆☆







2008年08月13日 ふぅママ URL 編集

ふぅままさんのオレンジも、
ダビママさんのレモンイエローも
とってもわかる!

わたしスカイブルーなんて嬉しいです。
かっこよすぎます(笑)

ミミヨさんは、逆に私からはスカイブルーに見えます。
断然かっこいいんだもん。

2008年08月16日 Aka URL 編集

hakko さん

確かに普段知らない事とか垣間見れるってのは面白いですよね~
メロコアはボード歴と同じなんですよ
なぜかと言いますとプロボーダーのビデオ(当時DVDではなかった 笑)の
個人個人のテーマソングみたいな
滑ってるところが映っているバックでメロコアが流れてるのが多かったんです
それをメモって買いに行ったりしました(笑)

たまには楽しいですよね バトン
ありがとうございました~


ダビママ さん

まぁ ママさんはよく知ってるって事でよしとしましょう(笑)
また遊びに来てくださいよ
ダビちゃんも連れてきても大丈夫ですので
お待ちしてます~
家でもお待ちしてます~(笑)


ふぅママ さん

ありがとうございました~
やっぱ疲れ知らずですよね
うん
知ってる限り疲れてないもの(笑)
またご飯などなど行きましょう
そろそろシーズンですし~
今年は滑れるのか疑問
体力的にそしてオッサンなだけに(笑)


Aka さん

ありがとうございました~
皆さんのイメージカラー
わかるデショ?
私の中ではAkaさんはスカイブルーなのですよ
こちらはもうかなり涼しいですが大阪はまだ暑いのかしら
うちの牛達のシンクロ率も見てね(笑)

2008年08月21日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

