

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

盆明け

ものすごく急に涼しくなったわね

今週土曜
車のエアコン修理出すんだけど
もぅいらなくね?(笑)

盆前にやっっっっっっっっっと同居出来ました


20080821184531.jpg
遠近法


うちのほうは朝晩は夏でも涼しいので
彼ら大喜びで早朝6時半(毎日)




散歩なんか行ったことねーぢゃんYO!



まぁ
田舎道なのでドスッピンでパジャマのまま歩いてます
オレのリハビリ兼ねて(笑)


20080821184534.jpg



最初は
花は神経質だから吐いたりするだろうなと思ってたら
イチが朝晩と吐き
花はどっちかっつーと
あっという間に

あぁ ここ新しい家デショ

的な(笑)


イチさん
オレに必要以上にベッタリ


20080821184537.jpg
ムリヤリ乗る



ちょうど盆前だったので
盆中は完全なる引きこもりに(笑)



オレ
盆つーか長期連休でこんなに家に居たことねぇよ(笑)


20080821184539.jpg
シンクロ



盆が明けるにしたがって
だんだんとオレが出かけるようにリハビリ


それでもイチはオレが出かけようとすると送り出してくれるけど
これは前からでしたね


花も田舎にいるせいかイラッっとしないようで
朝晩の散歩をして
あとはほぼ寝てるという状態



窓開けたままソファーで寝ると
マヂで体冷えますよ

最近
深夜までのソファー寝が流行

イチ オレ 花 

とごろりいつまでも寝ている
ダメぢゃん



20080821184541.jpg
またもシンクロ




ただね
田舎独特の
ムシ地獄がね(笑)


散歩中
どこで付いたのか知らんが
花にムシがビッシリで慌ててシャンプーしたり

家の中に何かしらムシが進入しているので
花の鼻にくっ付いてたり(笑)


20080821184543.jpg
眠いのよ



もぅ
仕事してるんで
留守番してもらってるが
慣れてきた様子


帰る=散歩 そしてご飯
の図が出来上がったらしい(笑)


20080821184546.jpg
ブピ



これからもぅ冬ですね

エアコンないまま真夏を乗り切ってしまったので
寒くて仕方ないわ(笑)


20080821184548.jpg
ノビノビ



部屋広いのに
オレの上と真隣でピッタリくっ付いてるので
生活範囲がものすごく狭い



20080821184550.jpg
ムリヤリ



そして重い



20080821184552.jpg
シュワッチ




結局本気出して寝るときは
自分たちのソファーで寝るんですけどね


夜はオレんとこ来るけどさ



20080821184757.jpg
ジーーーーーーー




20080821184759.jpg
密着




どうでもいいが
散歩中に日光消毒していたヘビの匂いとか嗅ぐのは
本気で驚くからやめてね(笑)

2008年08月21日 トラックバック(0) コメント(5)

お久しぶりです~
ちょっとシンクロ笑えたんだけど!!!
表情まで一緒じゃん♪
金メダルあげたいわ~それよりバナナかしらね(笑)

ミミヨ邸に遊びに行かなくちゃ(^^♪

盆休み中実家にダビ連れて帰ってたんだけど、エアコン不要の生活は快適だったよ~
ずっと居たかった(笑)


2008年08月21日 ダビママ URL 編集

こっちもお盆明けたら
ぐっと寒くなってビックリ。
すんごい暑かったのに・・こんなに
急に風って冷たくなるの??って
感じですよ。
花ちゃん、イチくんも
元気そうだね^^二人いるとシンクロできるし
いいね(笑
我が家、お盆は島に行ってまして
帰りのフェリーすんごい揺れてね・・
3人してリバースしましたよ・・
まさか、朔も吐くとは・・・
いい思い出です(笑

2008年08月21日 朔まま URL 編集

シンクロ素晴らしい!
でも遠近法の方もシュワッチもムリヤリも結構好きです。笑

我が家も引越して、
大阪来た時もマイロもニコも
少しおかしくてゲリしてました。
今の家はペットの多いマンションだからしょうがないのかもしれないのですが、
以前よりもすごく吠えるようになってしまいました。
ペット以外でも子供の声やらバイクの音にすごい反応するんです。なぜ?

ハナちゃんとイチ君はいつも写真のように近くに寄り添っているのですか?
かわいらしいです。

2008年08月23日 Aka URL 編集

同居おめでとうございます☆
お盆中はのんびり過ごしたんですねぇ。
花イチシンクロ、のびのび姿に癒されましたぁぁ。
朝からお散歩なんて、新しい環境を満喫ですね☆

この前ふぅの散歩をしていたらミミヨさんの以前の住まいの前を通りまして。
何の迷いも無く、ふぅはドアに入っていきました(笑)
新しい花イチの居所を教えてあげないとなりませんょ☆
近いうちにミミヨ邸遊びに行きたいです~。

虫は平気ですがヘビはだめです…。

2008年08月25日 ふぅママ URL 編集

ダビママ さん

エアコン不要生活もうすぐですよ~
今日は少し暑いですがさすがに秋ですね
引越ししてから生活空間が広いせいかシンクロ率かなり高いです(笑)
気づけばシンクロしてますよ
是非遊びに来てね
ムシ地獄だけど(笑)


朔まま さん

旅記読みました~
あぁ ここでみんなリバースなんだ~と笑ってしまいましたよ(笑)
船ってほぼ乗ったことないから船酔いがよくわからないけど
キツそう(笑)
風が冷たくなってきて心地よいです~
早く冬に~~~


Aka さん

やっぱ環境変化は何かしらストレスなんですねぇ
うちは花は全く大丈夫でしたがイチさん予想外で(笑)
基本イチが花に寄り添って行きますよ
嫌がられてますけどね(笑)
それとバイクに吠えてます
車とかは全く無視ですがバイクは私がまたがってても吠えてますね
生き物と思ってるのかどうか(笑)


ふぅママ さん

是非360度パノラマ体験を(笑)
どんだけ田舎なんだっつー話ですが犬達にはサイコウだと思いますよ
ふぅちゃんにも
もぅここには居ないよ~とお伝えしなければっ
イチは相変わらず他のワンコに興味ナシみたいだけど
たぶん間違いなくふぅちゃんラブですよ(笑)

2008年08月27日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

