

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

蛇の甲羅干し

蛇って甲羅干しって言うの?(笑)


何度か散歩中に遭遇してるシマヘビ


特にオレは嫌いではないんだけど
さすがに触れはしないよ(笑)


20080827153837.jpg
行かないの?


朝は花さんやる気ナシなんで催促しませんが
帰宅するとこうしてアピール




20080827153830.jpg
朝はネムイのよ(写真は夜ですが 笑)




朝の散歩は義理で歩いてるんで
超スローペース



今朝
いつものようにのんびり散歩してて
2つのケツを眺めつつ
プリプリ歩いてんな~と思ってたら



ムニッ



とイチさん何か踏みました




うん
蛇ね(笑)




しかも知らん顔(笑)



花さんは朝ボケなんでただ歩いてましたが
イチは常時やる気MAXなのに(笑)
無視




踏んでって


花 イチ
 |
 |
 ヘビ
 |
 |
 |
 オレ




ど~なのこの位置関係(笑)


しかもイチさん踏んだし(笑)



ぬおおおおおおおお
うあああああああ
と迫り来る(つーかオレが迫ってってんだけど 笑)ヘビの頭が
どっち向いてるのか確認しながら叫んでたら


花さんイチさん立ち止まり振り返り
戻って来る





ぃやぃやぃやぃやぃやぃやぃやぃや(笑)
来ないで(笑)



と言いながら何気なく華麗にジャンプッ




そして
ハイハイハイハイハイハイ
早く行ってっっっっっ

半笑いで(笑)



20080827153835.jpg
俺踏んでない ぃや アンタよ




オレもビックリだが
ヘビが一番ビツクリよね(笑)


昨日はムカデがどこからか落ちてきて

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおお


とオレが叫んだので
犬飛び起きる
みたいなね(笑)


ヘビのほうが全然平気よ
ムカデとかマヂムリ



20080827153839.jpg
大声出さないでよ



コワイね~(笑)



まぁ
冬になればムカデも蛇もいなくなるって事で(笑)



20080827153832.jpg
最近ここがお気に入りなの



たそがれる花さん
イチはベッタリオレにまとわりついてる


2008年08月27日 トラックバック(0) コメント(3)

ジャンプするしかないですね!!
ヒラリとかわしてダッシュ
私も前ヘビに遭遇した時は私が「ぎゃぁぁぁ~」でその声にふぅがビビってました(^o^;)

しかしイチくん踏んだのにスルーって(笑)

2008年08月30日 ふぅママ URL 編集

イチさんスルー!!!
感触はなかったのでしょうか??(笑)
ヘビにムカデ・・・
まぢたまりませんね;;;;

たそがれている花ちゃんの視線の先は
お庭かな??
なんだかとってもキモチよさそうなお家ですね~♪

2008年09月01日 hakko URL 編集

ふぅママ さん

もぅ30cmくらいしかない小道ですのでジャンプ以外なく(笑)
イチはなぜスルーしたのか
細かい事キニシナイ子だからか(笑)
まぁ なんにせよ何事もなくて良かったけど
私もいちいち大声で反応するので牛達ビビるビビる(笑)


hakko さん

なんで気づかないんでしょうね(笑)
完全に踏んだんですけどね
ホントにムシ地獄で蚊は私ニブくて取れず
ムカデは気持ち悪いし
ヘビはまぁ無害ですけど(笑)
花がよく蚊を捕まえてますね
鼻で(笑)
花のたそがれる先は庭ですがそこから誰かが入ってくるってのがわかってるんですね
誰かこね~か~
わり~こいね~か~
と見張っていながら眠ってしまうという(笑)

2008年09月02日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

