

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

密着

こんなにさ
犬っていつもいつも密着するの?



母が申しておりました


20080902175022.jpg
足を間に

母は犬嫌いのくせに
なにかっていうと花イチのところに来る


そして
オレに内緒でオヤツをあげている


やめて(笑)


そして犬好きの父は
オレが少しでも帰宅が遅いと代わりに花イチのご飯の用意をしている
のはいいが
山盛りすぎる


少しって10分くらい遅いのよ
客商売なんだからそうそうピタピタ帰れないんだって(笑)



20080902175026.jpg
腕枕



ホント
用も無いのにオレんところへ


まぁ正しくは
オレには用はない
て事ですが(笑)



最近雷雨すごいぢゃないですか



『雷なってて可哀想だから早く行かなくちゃと思って』



てオレいるけど(笑)




20080902175028.jpg
やっぱマヂ寝はここなの




結婚してた時は
オレしかほとんど居なかったのに
離婚してからというもの
常に誰かいる状態



なので夜眠りの深いこと深いこと(笑)



まぁ助かるけど



引越し直前
あれほど感情表現豊かだった花さんが
目でチラリと見て
無反応になってきてしまっていたのがウソのよう

犬も感情はあるのよ

無感情な人のところにずっといると
無感情になっちゃうのかしらね
オレ自身はなったけど(笑)


今は
ものっすごい騒がしい両親が頻繁に顔を出してるし
朝・昼・夜
3回の散歩で

急速にダイエットに繋がっている

痩せてきたYO!

20080902175032.jpg
いつもネムイの



そうみたいですね



20080902175038.jpg
またいだまま寝ちゃうの



まぁ
毎日楽しそうで何よりですよ
両親共々ね(笑)

2008年09月02日 トラックバック(0) コメント(3)

アハハ~わかります、わかります~!
私の両親はすっかり餌付けを完了して、
今では2ブヒは両親の元から離れません。(笑)
そして私が目を離したすきに、
オヤツをあげてます・・・^^;;
しかも『怒られるからちょっとだけね~』
とかいいながら。。。

みんなで密着している姿、これぞフレブル天国ですね☆

2008年09月03日 hakko URL 編集

マジ密着ですよ、うちも。
イスに座っていれば足の甲に
うつ伏せになっていれば尻のあいだに。

それにしても、犬って人のことよく見てますよね。
実はうちも引っ越しを考えていたんですけど
時雨が落ち着かなくなったことを思い出してやめちゃいました。。
花ちゃん、もと通り元気になってよかったです。

2008年09月06日 チタリニ URL 編集

hakko さん

あ~言います言います
『怒られるからちょっとだけね~』
なんだかんだ言いながら好きなんぢゃん
と思わずにはいられませんよ(笑)
両親にも密着らしいので(私の居ないすきに)人好きなんでしょうねぇ
フレンチブルドッグて
いつ人になるんだろうとたまに思います(笑)


チタリニ さん


足の甲に腰掛けますよね
そして尻の間にも(笑)
本当に人のことよく見てるな~と思いますね
私と母が話していると交互に見て何か考えてるんでしょうね
イチはあまり聞いてませんけど表現しないだけで察知してますね
すごいですよね
前のうちは家族以外ほとんど居ませんでしたけど
今は人の出入りが多いので忙しそうですよ(笑)

2008年09月07日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

