

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ソファー

今日
イチさんのトイレ音で目が覚める


オレ
ソファーで寝てたYO!(6時間)


電気もテレビも付けっぱなし
窓は全開


20080907154456.jpg
ワタシも一緒に6時間

おかげで目がイテーイテー


自業自得の典型ね(笑)




すっかり秋ですが
残暑厳しく油断すると汗だくですね





20080907154500.jpg
シンクロ中






もぅホントに虫地獄でね


花が虫を探してはオレに訴える





『ここに虫いるよ』





うん
完全に目で訴えるのよ
振り返ってわざわざ教えてくれるの
何をしていようとも(笑)




それがもうしつこいったらありゃしないのよ
わざわざ探すから次から次から(笑)




今日の朝
やる気全くなしの花を騙し騙し散歩へ
イチさん張り切ってズンズン進む中
とあるポイントのにほひが気になったらしく
草の1本をクンクンクンクンクンクン微動だにせず匂っておりました








イチさんの頭にシオカラトンボ









オレさ
トンボに止まられる犬って初めて見た(笑)


直後
耳を真後ろにひっくり返し
目をひん剥いて(近すぎる)トンボに驚く




アッハハハハハハハハハ
おかしー(笑)


どんだけニブイの~(笑)





20080907154503.jpg
そんな話は知らない







帰宅し
蒸し暑すぎて床にひっくり返る





花は一番涼しい場所を知っている



20080907154505.jpg
ここ涼しいのよ





でもこっち見てる(笑)

2008年09月07日 トラックバック(0) コメント(2)

あっついですよねー。
なんでか、北海道も9月だって
言うのに暑いの。なんで?
今日も、夜8時頃散歩に出かけたのに
10分も歩くと私汗がジワーって・・。

しかし、イチくんのその
驚く顔が見たかった~。
ミミヨさん、カメラもってお散歩
行ってよ~(笑

2008年09月07日 朔まま URL 編集

朔まま さん

昼間はあっつい
夜は昨日あたりから肌寒くなってきたかな~って感じで
早く秋が来て冬がっ
暑いのはもう秋田よ(笑)


カメラ持って行った時って何もないんだよねぇ
まぁ2頭ぶら下げてるから瞬間キャッチはかな~~~~り難しいと思われ(笑)

2008年09月09日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

