

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

秋晴れ

ぃや~~~~

今日は気持ちいいほどよく晴れたねぇ~~~

昨日は休みだったので
動物病院へ


フィラリアとフロントラインをもらいに

そしてイチさんのガス抜きをまだ飲み続けなくてはいけないのかどうか


めでたく

少しずつ減らしてって様子をみましょう





そして
帰宅後
肛門線も絞ってもらったので
まるっっと丸洗い



20080909184309.jpg
ジーーーーーーーーーーー




動かない花さん

意味はわからない(笑)




丸洗いして毛が大量に抜けるので
掃除機をかけてたら
前は掃除機に無反応だった花が最近張り切って戦う

イチさんはすでに戦闘態勢


ヤメテ(笑)



オメー ほんとやめてーーーーー



と言いながら本気でウザがってたら




ズゴゴゴゴゴゴオオオオオオオーーーーーーーー





イチ
顔吸い込まれる
(笑)




なんてアホなんだろう
彼(笑)




20080909184312.jpg
そんな話は知らない





なぜか排気のところで座り込む花





フシギ(笑)




20080909184314.jpg
太陽光が足りないわよ この部屋





オレもそんな気がする(笑)

2008年09月09日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

