スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コソッっと

大型二輪



もぅありえないほどの筋肉痛

フフ

想定内


20080910190333.jpg
毎日数時間どっか行っちゃうのよ

引き起こしは400で出来ないんだから750なんてまずムリ


200kg


うん
知ってるよ

テコの原理デショ

コツさえつかめば小さい細い子でも起こせる




でも
オレはムリなのーーーーーーー(笑)




予想の範囲を大幅に超えるヂャクなの



免許さえ
取ってしまえば
人任せ

   詠み人 ミミヨ




取り回しなんて誰かにしてもらえばヨシ

ムリはしねぇ
がモットーのミミヨです



まぁ しかしだね
センタースタンド立てて点検してから教習が始まるんですが

センタースタンドが立てられないのよ

これは重くてビビリが先行してんだけどさ


センタースタンド失敗→倒す→引き起こし


この図が思い浮かぶとど~しても倒さないように倒さないように
って思って思い切れないんだねぇ


センタースタンドを戻すのすら出来ないからねぇ(笑)


免許取ったらセンタースタンドなんか立てないしっっっっ



誰かの手を借りつつ
点検しつつ


乗っちまえばもーーーーーーーーーー

めっちゃ楽しいよ(笑)



750は重いけど
パワーもものすごいし
安定性がすごくある


初教習の時に自分のバイクに乗ってったので
帰り

750→250


軽っっっっっ

チャリかと思ったよ
マヂで(笑)


軽すぎて不安になったくらいよ(笑)




普通自動二輪の時に苦手だったスラロームが面白くて面白くて
得意だった一本橋が重くて重くて(笑)


あとね
クラッチが重くて終了間際なんて腕で引いてるの
クラッチ(笑)

握れなくなるんですよー

それでなくてもオレのクラブマン(250)は
オレ用になってるので
クラッチの硬さも
ショックも
ギアも
ハンドルの高さも
オレの乗りやすいように作ってもらったので
楽に運転する
に慣れちゃったからね

バイクに慣れる

ってのには程遠く(笑)



初日は余所見でコケ
今日は波状路でクラッチ握るのメンドクセでエンストでコケ(笑)



引き起こしと最初の点検センタースタンドがなければ
ものっすごい楽しいよ
大型二輪



まぁ オレはデカイからね
ヨユーで両足ベッタリ付くしさ

小さい子はそれがないから
発進 停止時が怖いよね


オレは点検が怖いけどね(笑)



しかしあれよ
スラロームで散々てこずったんで
大型は車重もあるし相当だろうなと思ったら
あの車体を倒す感覚が中型より全然楽

コケる気がしねぇもん(笑)

ただ
やはりタイムは遅いけどね(笑)
最高速で7.8秒
一本橋は得意だっただけあって楽勝の10.2秒

まぁ
初タイムだからいいだろう
一本橋も落ちないようにそのうち慣れる


乗らないとダメよ

あとは
楽しくないと

これ重要



乗って楽しくないと乗らなくなる
そんなの当然よね


何でもそうですもんね


大型二輪取っても
250cc引っ張りまわして遊んでるかも知れないしね(笑)


軽くて楽だもん(笑)


選択幅が無制限てとこがステキよ
大型


大型取ったら
4輪の中型限定解除するわ
今度こそ

何かあった時に食いっぱぐれないようにね(笑)

免許は荷物になりません



しかし
体イテェ(笑)
スポンサーサイト

2008年09月11日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

