スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

イチさん帰宅

帰りたくて仕方がなかったらしいイチさん


今回
発見が早く数時間で病院に連れてったので
捻転を起こすずっと前段階だった事
イチが大人しい犬だった事

麻酔もせずエコーで見ながら表面から胃にたまったガスを抜いたらしい


ちなみに彼は元気ですよ
また脱走しましたし(笑)


しかし
3ヶ月に1度の割合で
こんな命の危険にさらすなら
調子が良いときに手術をしようと思う


調子が悪い時の緊急手術は
命を落とす確率が高い
ということ
たまたま2度とも私がいた時におかしくなってたが
誰も居ないときになったり
夜中になって手遅れになるよりは
心配な要因をまず削ろうと思う


まだ
イチくん若いし
回復も早い


何度も何度も元気だけど苦しそうにしてるのを見ると
それもひとつの手段かなと


来週
また病院行くので
調子と合わせて手術しよう


もう少し頑張ってもらって

スポンサーサイト

2008年09月15日 トラックバック(0) コメント(2)

今回も早く発見できて良かったですね。
手術は不安ですけど
心配の種は少ない方がいいですもんね…
でも、人間よりずっと生命力も回復力もありますから!

それにしても、麻酔なしでエコーいけるなんて
イチさん素晴らしい!!
時雨なんて3人がかりで押さえられて、おしっこちびってましたよ…

2008年09月17日 チタリニ URL 編集

チタリニ さん

そう
もうイチさんの生命力と回復力にまかせて予防出来るものはしておこう と
イチは結構小心者なので花か私が居ないと固まってしまうんですね
オシッコすらしなくなったり(笑)
なので大人しいというと少し違って
ビビって動けない
が正解なんですね(笑)

2008年09月18日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

