スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

考えてみれば

オレの腹も原因不明で再発しやすいんですよね


イチさんとおそろい☆


20080916153025.jpg
向こう空いてるよ



むやみにオレの上に乗るので
端っこばかり
ソファーのアンコがへたる


まぁ
暖かいのでヨシ(笑)




大型二輪
毎日弱気の1時間だけ乗って
本日2段階初日でした


大型は乗って楽しいんだけど
本気で重い






重いのよっっっ





20080916153029.jpg
向こうも空いてるよ




まぁ
相変わらずセンタースタンドは立てられないので
教習の最初で体力が消耗


今日意味わからんとこで2回もコケてやったよ



もちろん起こせないけどね(笑)




そして引き起こしフルパワー


まぁコケるから悪いんだけどさ(笑)



20080916153031.jpg
くっつきすぎ





しかし
ちまたでは


『あ~ あの大型取ってる女の子?
あの子上手いよね
って







オレを誰だと思ってんだっっっっっ







ィャ
ウソっすよー




つか
社長が大型(四輪)の話を聴きに教習行った時に
言われたらしいよ




どこが?
どこらへんが上手いの?
上手いって食えんの?



みたいなね



まぁ
乗り越しなんて二輪はないんだろうと思ってたら
普通自動二輪だけど取ってた女の子が乗り越ししてたと言ってたし

一応乗り越しはしてないけどさ



まぁ 間違いなく卒検は落ちるだろうけど(笑)




そもそも女の
ではないけど(笑)




スラロームも7秒切るようになり
一本橋は11秒台



しかし変なとこでコケるっていう(笑)



なぜかって
左手がもぅムリなの


クラッチがすんごい重いんですよ
50分の最後のほうなんてホント握れないんで
半クラ出来ず
基本 教習所内は低速だし
課題は半クラ使わないとムリですからね



もぅずっと
外周まわってたい(笑)



公道こんな速度で曲がってたら
後続車に突っ込まれるわっっっ


と思うんですが
技術を学ぶところですからね


低速で出来ないとダメよね




わかってるよ




台風の進みはおっせーし
雨の日は根性ナシだから乗れないし(笑)
今月中に取れるかしらー



まぁ
乗る大型もないんでいいんですけど




という
完全ボヤキよ(笑)
スポンサーサイト

2008年09月19日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

