

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

明日は

イチくん手術の日

20080930160053.jpg
ペッタリ


手術をしようと決まる前に
教習所に行き始めてしまったので

ど~~~~~しても9月中に免許が欲しかったのだ


出来るだけ側に居たかったので


今回は3日入院になる
花も急にポツーンとしてしまうのも可哀想だし


3日も離れたことがないので
大丈夫かしら
寂しいわ

オレが(笑)


何かを取る手術ではなく
胃壁を縫う手術なのでバランスを崩すとかいう心配は少ないにしても
麻酔をし
お腹を切り
消化器系なので食べられないであろう

可哀想

だけど
オレの見てない間に死なれてしまったら
それこそ後悔するんだろうと

捻転予防の手術

だからって胃拡張が治るわけではない



コワイ



けど
大丈夫

イチくん元気だし

花とオレの間に無理矢理ギュウギュウに割り込んできたし(笑)


大丈夫

イチの生命力を信じるのよ


イチくんには頑張ってもらってね


2008年09月30日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

