

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ロンリー花さん

20081002163409.jpg
ポサッ


昨夜
風呂から上がってみたら
こんな小さく丸くなってました

花なりになんか変なんでしょうね



イチが居ないので良く眠れたのか知らんけど
毎朝起きてこない花が
オレより先に張り切って目が覚めてました(笑)




20081002163412.jpg
あっちへ行くのよ




すばらしく秋晴れだったので
写真撮りながら行こうとしたら


カメラの電池切れ


どんだけ放置してたんでしょうね(笑)


って事で携帯で
画質めちゃくちゃ悪いデスよー




20081002163414.jpg



家から100mほど歩くとコスモス
勝手に増えたっぽく勢い良く咲いてます
秋晴れとコスモス
ステキです





20081002163418.jpg


結構咲いてるのよ




でもそっちには行かないんだけどね(笑)
なぜなら蜂が居るから







20081002163420.jpg


ここでイチがヘビを踏みました
狭いからドキドキするデショ?(笑)








20081002163422.jpg


この広くなったあたりで
各自好き勝手に遊んでますね
右へ左へ







20081002163424.jpg

少々上り坂
花が写ってるとこはイチくんのトイレ(笑)









もう少し登ってUターン
車道に出ちゃうので(ここも一応車道だけど 笑)
夜は車道のほうからお散歩ね

なぜならこの辺真っ暗だから(笑)







20081002163427.jpg



来た道戻り







20081002163429.jpg



コスモス眺め








20081002163431.jpg



トンネルくぐって帰宅








20081002163935.jpg
ピタッ




オレを独占してて良いのか
イチが居なくて寂しいのでくっついてるのか
いまいちよくわからない花さん(笑)




と思ったら急に










20081002163937.jpg
ズーーーーーン



ソファから飛び降りて座る
下を向いて



意味がわからないわ(笑)


ハッハハハハハハー
逆光だから面白いね
この写真(笑)









20081002163940.jpg
本当はこうよ




そして急にケツ向ける


20081002163942.jpg
ツーン




やっぱ
イチが帰ってくると思ってんのかしらね


普段
あんなに鬱陶しそうにしてるくせに(笑)




20081002163944.jpg
外は晴れてるねー




明日
イチさんの様子見行ってくるわ

2008年10月02日 トラックバック(0) コメント(2)

イチさん無事に終わって何よりです!
ほんとによかったですね。
お疲れ様でした!!

花ちゃんのズーーーン写真にやられちゃいました♪
やっぱりイチさんがいないと寂しいんですよね~。
ウチもそうかしら??

2008年10月03日 hakko URL 編集

hakko さん

イチさん
めっちゃくちゃお元気でした(笑)
元気すぎて怖いのでもう1泊してもらいました
花の写真笑えますよね
メールでばらまいてます(笑)

2008年10月04日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

