スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

もうすぐ

イチくんお迎えに行ってきます



20081004172143.jpg
手の上で寝る


20081004172149.jpg
イチはいないわけ?



昨日
イチくんの様子見行ってきました



看護師さんに抱っこされ
前後足をダッラ~~~~~~~~ン
死んだ魚の目をしつつ

『次は何されるわけ?』

的な(笑)




オレの姿を見つけた瞬間っ



ハッッッッッッッッッ





もぅ
飛び降りんばかりに足バッタバタ(笑)


こっちへ空中を泳いでいました




そりゃ
帰りたいよね



顔膨らまし
ピンク色に染め
診察台におろしたら
オレの腹に顔面ギュウギュウ押し付けてました




院長先生と話してる間中
オレの腹に顔面を(笑)

そして帰るドアへ向かい
診察台から飛び降りようと(笑)





あんまりにも元気なので
かえって恐ろしく(笑)
今日1日念のため泊まらせても良いですかね?


花も居るのでちょっとコワイ



まぁ
きっと帰宅したら寝てるだけなんで
花もからまないのはわかってんですけどね



状況は
イチは思いのほか胸が深く
胃袋の上の部分(食道のほう)は
危ないのでベルトループは作らなかったらしいです
縫い縮めはしたみたいですけど

胃袋出口はベルトループを作り
お腹に通して胃袋に戻したので大丈夫でしょう



とりあえずは
一安心なんだろうか


まぁ
完治する病気ではないから仕方ないけどね


あんだけ元気でいてくれたら
とりあえずは良し



これからお迎えに行ってきますよ
花はどんな反応するんでしょうね(笑)


20081004172151.jpg
誰か外にいるんじゃないの?



居たら居たで鬱陶しそうにするけど
花もポサッっとしてるんですよ

と院長に言ったら

犬は群れで生活する生き物だからねぇ
寂しいんだよね



イチはもっと寂しかったでしょうね
不安でしょうし



安静にしててね
しばらくは(笑)
スポンサーサイト

2008年10月04日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

