

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

無事帰還

20081005152402.jpg
ヌーーーーーーーン



オレから電波キャッチしているらしい(笑)


帰宅時
いつも冷たいイチくんの足が
ものっすごい温かかったので熱出てたんでしょうね



術後は出るよね
オレも出たもん(笑)



20081005152400.jpg
誰かが止めるんだよ



ソファーにあがろうとするとエリカラの下が引っかかり
誰かに押さえ込まれてると思っているイチくん(笑)




20081005152358.jpg
ブー





エリカラの車幅に慣れず
あっちへ衝突
こっちへ衝突するので
どうしていいのかわからなく

やっとのことでオレの腕枕
エリカラしたままね





20081005152356.jpg
テレビから直接受信






オレから離れたくないらしく
膝の上からどかないのは良いんだが
テレビがすべて歪んで見えるわ(笑)





20081005152352.jpg
外から電波受信








とりあえず
とても元気です(笑)

これから8日に消毒
15日に抜糸が済んだら一安心


それまでは少し安静に



ご心配いただいてありがとうございました

2008年10月05日 トラックバック(0) コメント(3)

イチくん、退院おめでとう!
無事帰ってきてくれて
良かった。
こないだ、知ってるブヒちゃんが
歯石とりで全身麻酔かけて
亡くなっちゃったんだ・・。
イチくん、帰ってきてくれて
ありがとうーっ。おばちゃんは
嬉しいよ。
身近でこういうことあったの
初めてで、危険と隣り合わせなんだって
改めて思ったの。だから
本当に良かったよ、イチくん。
後は、回復するのみ、がんばれ!

2008年10月06日 朔まま URL 編集

おお。
ご無事で電波受信機(ウケマス!)付けて、お帰りなさい!
そうですね、危険な時に緊急手術するより、
元気なときにしてヨカッタと思います。
マイロも胃を開いた時、傷が痛々しかったですが、イチくんの傷は大きいのですか?
今はお腹ジョリジョリでしょうか?
まいろは受信機はつけなかったので、残念だったりして。笑
お食事は食べれてるのですか?
あ、質問ばかりですね・・・。すみません。
とにかく無事手術おめでとうございます!
ハナちゃんはイチくん戻ってきて嬉しいでしょうね!
元気になってください!

2008年10月06日 Aka URL 編集

朔まま さん

ご心配ありがとうございます~
ホント麻酔だけでも怖いもんねぇ
緊急事態になって麻酔かけてって考えたら
健康なうちに準備万端で麻酔のほうが良いなぁと思ったんだ

もぅすっかり花に絡むほど回復しているので抜糸まではもう少し(笑)



Aka さん

ご心配ありがとうございます~
受信機は結局1日だけ
イチはトイレを我慢しちゃうので外しちゃいましたよ
面白いんだけどね
受信機(笑)
傷は肋骨の終わりのとこから10センチくらいかなぁ
テープ貼ってるのでじっくりとは見えないけど毛はジョリジョリ(笑)
ご飯は病院に居るときから普通に食べたらしいので
うちでも3回にわけてあげてます

しかしゲップが妙に辛そうに見えるんだけど
ゲップが出るって事は良い事だからいいのかなぁと

花は相変わらず鬱陶しそうにしてますよ(笑)

2008年10月08日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

