

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なんか間違ってる

20081008175916.jpg
ニュローーーーン


どんな格好でもオレから離れたくないイチくん


ちなみに花の後ろ足の関節に口くっつけて寝てます(笑)

月曜
休みだったので犬グッズの補充ついでに


あたたか犬マット

なる薄いワンコベッドを買ってみた
普通のベッドは見向きもしないんでね・・・



しかし



20081008175919.jpg

スピー


人間用ソファーで爆睡の花さん



20081008175921.jpg
隠れてるのよ


元人間用現犬用ソファーで布団にまかれて眠るイチさん





20081008175924.jpg




犬用薄型ベッドに座るオレ





なんか
間違ってると思うわ





20081008175928.jpg
ブブブ




20081008175926.jpg
出てきたの





20081008175930.jpg
ヲイ





まぁ
気持ち良さそうに寝てるからいいけどさ

いいけどさ

腰痛くなるのよね(笑)




オレが風呂に入る時は
この状態なんだけど
戻ってくると




20081008175933.jpg
ブブ






20081008175935.jpg
くっついてると暖かなのよ






なんだかんだで
仲良しっぽいからいいか(笑)

2008年10月08日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

