

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

使い道

20081009170312.jpg
知ってたよ



やっと使い道を把握してくれたのね

20081009170315.jpg
こうデショ?




オレさ
あんま人に執着しないんだけど

この間
ふと
犬の昼寝中に
寝ぼけてピクピクしてる時に
フフ
と思ったり

散歩中になぜか草の一点を
クンクンクンクンクンクンクンクン匂ってたと思ったら

急にオレのほう見て
ね?
て訴えてきた時に
フフ

と思う
その感覚に似た人を発見した(笑)



20081009170317.jpg
意味わかんない




うん
オレもわかんない(笑)




感覚的にその感覚に似てるんですよ
その人と会ったり話したりすると
犬のそういうのを見て思う感情に似てるというか



20081009170319.jpg
ナニソレ






邪念と警戒心がなくなるんでしょうかね
別にゆるい話をしてるわけではないんだけどね


不思議な人ですねぇ


かといって
執着する気もないんだけどさ(笑)






警戒心を解くのが上手いのね


いろんな人がいるもんね

2008年10月09日 トラックバック(0) コメント(2)

イチ君、元気そうでなによりです☆
ふぅは避妊OPEの後、1週間はエリカラ装着していたので、後半はだいぶ車幅に慣れておりましたが、イチ君はもうエリカラなしで大丈夫なんですね☆

花イチ、色違いのお洋服とオケツがたまらなくかわいいです~!!
はぁ…花イチに逢いたい…。
順調に抜糸になりますように☆

感覚の似た人かぁ~。
ミミヨさんのいう感覚と違うかもだけど、
私は同じ年の従姉妹が似ていて驚くことあります☆



2008年10月10日 ふぅママ URL 編集

ふぅママ さん

ご心配おかけしておりますが

全く傷を気にせず元気いっぱいでございます(笑)
洋服がなかなか買えず
同じものばかり洗濯しては着せを繰り返すので
あっという間にヨレヨレに

うむー
その従姉妹チャンと同じような感覚の同じ子は
大阪の悪友かな
発言タイミングまでそっくりすぎて笑える(笑)

2008年10月15日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

