スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

昨夜は

ものすごく明るい満月の夜でしたね

どこか電気ついてんのかと思うくらいでしたよ



イチはちゃんと寝てるだろうか

ふと心配になるけども


20081016155318.jpg



この方も
なんだか様子が変ですね(笑)


私の腕を独占してるので
満足なのか
何か変だからくっ付いてるのか


やはりよくわからない花さん(笑)




散歩中はワガママ炸裂で


あっち行きたいんだけど


と座り込みを決める




まぁ
オレは許さないけどね(笑)




オレも負けずに座り込み
10分でも20分でも30分でも動かないからな



そんなワガママが通ると思ってんのっ?



と言いながら結局花がしぶしぶオレの後を



という事を毎日繰り広げております(笑)




そんな努力も
両親出現でチャラになっちゃうんだけどさ
甘やかしすぎよ


ぃや
甘やかしてるわけではないんだよね

やっぱ言葉が話せないし
イチも居ない状況が可哀想に思うのはわかってるのよ


しかし
花を侮ってはいけないよ

彼女
オレら人間が思うより
頭が良いからね(笑)




20081016155321.jpg
ネムイの





寝ぼけてる時なんて
最大級にカワイイんですけどねー


悪い顔になった時
相当頭働いてますからね



先を先を行かないと(笑)



散歩中に

オマエの考えてる事はわかってるんだ
そ~~~~~はさせねぇっ


と独り言言ってるのはオレね(笑)



イチは
ストレートなボッチャンだからね
嫌なもんは固まり
良いもんは押しのけてでも良い
というね(笑)



最近前足使うのを覚えたので

完全に手で呼ばれるんだけどさ

それがもぅしつこいのよ(笑)



本読んでれば
ねぇねぇ



テレビ観てれば
ねぇねぇ



化粧してれば
ねぇねぇ(笑)



いちいち呼んで確認したがるのよね


まぁ
人みたいでカワイイんですけどね
最終的には(笑)




誰か来ると必ず呼んでるね
前足で(笑)




撫でろつってんだと思うけどさ
思わず

『なぁに?』


と呼ばれた全員半笑いで返事してるよ(笑)





そんな我が家へ
イチさん復活したら来てね(笑)
スポンサーサイト

2008年10月16日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

