スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

イチくん

20081017191203

イチは居ないわけ?



先ほど面会に行ってまいりました

まず第一
臭い


ぃやぃや(笑)



ものっすごい元気です
今回もオレを発見するなり





ハッッッッッッッッ





帰るー
帰るー
帰るー


もぅ
顔面ギュウギュウ
院長と話している間
鼻水攻撃付き(笑)



帰りたいよねー
ごめんねー

診察台から飛び降りる勢いだったので

あんま長居するとかえって可哀想なので
月曜休みなので来ます






そう

月末まで入院になってしまいました



あぁ
でも元気だし傷の様子も調子良いのですよ



ただね
彼の体型の問題で
どーーーーーしてもテープを体にグルングルンに巻かないと取れてしまうのと
うちには花さんがいるんで
イチが健康になった証拠なんだけども
花に絡む
そして危ない
という事


なので
テープを巻かないで居られる状況て
入院しかないのよ


可哀想に




でも
笑っちゃうくらい元気なんで
そこんとこヨロシク(笑)



かぶれも侮れないよね

テープを貼っていない状況たった2日だけど
入院した時よりは全然良くなってたので
このまま
きちんと治ってもらって
頑張ってもらおう



orz



寂しいわね




寂しいけどね(笑)





イチのほうが寂しい

うん
もう少し
頑張りましょう


花もボケないようにしてもらわないとね
ほんと
ひとりで居ると
どんどんポッサーーーーーーとしていくんでね(笑)


ではまた
月曜に
スポンサーサイト

2008年10月17日 トラックバック(0) コメント(2)

良かった良かった!
今しばらくは寂しいけど、しっかり直してからいっぱい遊べるもんね♪

イチくんもアタシも我慢の時だわ~

2008年10月18日 ダビママ URL 編集

ダビママ さん

ホント無事で良かったですよー
ご心配おかけします(笑)

そしてこちらそろそろ決まりそうですよ~
ママさんも頑張ってくださいね
お待ちしてます
フフフフフ

2008年10月19日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

