スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

警戒心なのか歓迎なのか

花さん

基準がわからないんだけど
人の好き嫌いが激しい


どこで分けているのかわからない

女の人が好きかと思いきや
男の人でも好きな人は好き

女の人でもダメな人はダメ

犬が嫌いな人がダメなのかと思いきや
母は犬嫌いなのにものすごく好きみたいだし



20081019160041.jpg
よく一緒に寝るの



今日
散歩から帰ってきたら
近所のばあちゃんがうちに居て

オレは知らなかったので18mリードを繋いだまま
ぼんやり帰宅



最初花も気が付かず
トットコ歩いてたんだが


はたと気が付き
ばあちゃんへダイブ



咄嗟に出した手から血がっ



あぁぁぁ
orz



ソッコーで消毒して絆創膏を貼ったが
大丈夫かしら




20081019160043.jpg
ゴメン・・・








好きなのか嫌いなのか
家つーか庭に居たので警戒したのか
よくわからない



イチは誰でもかまわず愛想が良いので心配ないのだが

連れて行かれちゃいそうで逆に心配だけど(笑)


花は警戒心が強すぎるんでね

慣れれば誰でもオケーなんだけどさ



年寄りだからなぁ
傷大丈夫かしら

スポンサーサイト

2008年10月19日 トラックバック(0) コメント(2)

ふぅは人が好きで挨拶するんだろうけれど、ぴょんぴょん頭突きで人を驚かせてしまいます…。
どうしてもこれが止められなくて(泣)
初めての人やわんこ好きな人でも急に近づくと「あわあわ」してしまいますょね~。

花ちゃん、「ゴメン…」の仕草がきゅんときます☆

いちくんももう少しの我慢ですね!!
きれいに治りますように☆

2008年10月20日 ふぅママ URL 編集

ふぅママ さん

そ~なんですよねぇ
人も同じですが急に近づかれると怖いですよね
花も悪気はないんですが悪気がないから余計ダメなんですよね

うーむ
こればっかりは見てるしかないんですけど

イチは昨日面会行ってきたのですが
看護師さんに大人気らしくかなりの高確率で可愛がってもらってるとの事(笑)
愛想だけは良いのでね
彼(笑)

傷もキレイになってましたがまだしばらくは病院です

2008年10月21日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

