スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

面会

DSCF1601.jpg
クンクンクンクンクンクンクンクンクン



えぇ
病院でイチさん面会行った際
バッグが床に付いたのよ(笑)

イチくん
ものっすごいお元気で
看護師さんたちに大人気らしいです


とてもとても可愛がられてて
寂しさはまぎれているようでありがたい



それもこれも
愛想の賜物(笑)




傷は
すごーくキレイになってました
月末付近に抜糸予定です



そして
確実に
臭い子でした(笑)




かぶれた箇所も
まだ赤く残ってはいますが乾いてきた感じ

肝心な胃袋のほうも
何の問題もなく食べてン子してと調子は良いらしいですよ



ヨカッタ


明日
また面会へイテキマス




そして昨日はもぅひとつの面会






DSCF1591.jpg
バーーーーーーーーーーーーーン






買っちゃった
テヘ





昨夜
闇の中
車検切れなので駐車場にて試乗


もぅ
サイコー


乗りながら
ハーーーーーッッッッハッハッハッハッハッ
と大笑いしてたら
バイクを持ってきてくれた人に笑われる
という事態に


手叩いて喜んでたら
呆れられるという事態に(笑)




ぃやー
すげー(笑)


買っちゃったよー(笑)




DSCF1595.jpg
バイク小さく見える?



ブレブレだから顔わかんないよね?(念のため 笑)




オレ
デカイからさ
250とか400だと

バイク小さいよ

とショックな事を言われるんでさ


気になって仕方ないのね(笑)



毎度毎度言うんで


それ何なの?


と聞かれるくらい(笑)



ジャストサイズよね
足もベタベタ付くし


前輪が何か遠くに感じるのは
アメリカンな感じだな~と思いますた


そしてやはり大型の安定感

ステキ



ぶん投げてあった車輌を格安で買ったので
つーか
皆さんよく誤解をされるんだが
このハーレーよりも
国産のリッターバイクのほうが全然高いからね(笑)
倍くらいするからね

ハーレー=高い

それは車輌によりますから

オレは別ルートで安いもんを直して乗る主義なので(笑)



まぁ
もちろんエンジンもかからない状態で預かってきたので
修理箇所は沢山ありますけど

まぁ
純正部品かき集めればなんとかなるでしょう

とりあえず車検入れて名義変更して


それからオレは旅にでます
探さないでください(笑)





DSCF1602.jpg
ウソつくな



えぇ
ウソだけどさ(笑)


遠出したくなるよねぇ
これから冬だよねぇ(笑)
スポンサーサイト

2008年10月21日 トラックバック(0) コメント(4)

来た、来た、来た~ん!!!
バイク超かっこえ~ステキ♪
ダビパパが「XLH1200ハガー」じゃない?
って言ってるんですけど、あってます?
色も良いね~ミミヨさんに似合ってるわ~

何か元気もらったよん(笑)
イチくんも順調で良かった~☆彡

2008年10月21日 ダビママ URL 編集

残念ながら883カスタムですー
リアサスがハガーのやつって言ってたかな
ちなみに92年
ホイールもキャストに変更されててタンクも変わってるんですよー

一通りはやってあるみたいけど
何しろ投げてあったからブレーキはサビサビ
フロントホーク抜けとる
バッテリー死んでる
でなかなか手こずりそうですが
いろんな人の純正部品で対応しときます
とりあえず慣れるまでは(笑)

2008年10月21日 ミミヨ URL 編集

イチくん、元気そうで何より♪
花ちゃんは、匂いチェックかかしませんわね(笑

ミミヨさん、予想通りカッチョイイー姉貴ですっ!
こーんなでっかいバイク乗っちゃうなんて
憧れまっす!
顔ブレブレでわかりにくいですが
ミミヨさんの雰囲気っちゅーもんは
プンプン写真に写ってますよー
かっちょいいー!姉貴っ!

2008年10月23日 朔まま URL 編集

朔まま さん

ままさんのコメに妙にウケた(笑)
案外デカくもないんですよ@バイク
ハーレーだけど
これハーレー?て言われる大きさなんでね
ただ私にはジャストサイズでしょ?(こだわる  笑)
『バイク小さいよ』
て言われると案外凹むんだよ
自転車小さいよ
みたいなもんで(笑)

花さんは毎回病院行って帰ってくると
にほひチェックは欠かしませんよ(笑)

2008年10月23日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

