スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

花さんて
人みたいだわ


オレだけが思ってんかと思ったら
母がしみじみこの間言ってましたね



母は犬が嫌いなはずなのに
もぅデレッデレ

よく花に話しかけては喜んでいる

DSCF1603.jpg
でも寝顔は老人



この間
バイクを見に行った時に
デジカメ持っておいで
と言われてからデジカメ復活


やはり
画質が良いねっ(笑)


DSCF1605.jpg
今さらかよ




今度はカメラ機能が良い携帯を買うわ




DSCF1609.jpg
何か違くね?



デジカメ使えって話ですよね

なんかさ~
携帯っていつも近くにあるぢゃん
軽いしさ
持ち歩き考えると
ど~~しても携帯で撮ってしまうんだけど
画質悪いし
暗闇よくわかんねーし
て文句言いながら携帯で撮るんだよね(笑)


メール送ったりとかさ
簡単ぢゃん

なのでカメラ機能のすぐれた携帯を(笑)



DSCF1610.jpg



匂ってるかと思いきや



DSCF1612.jpg



地味に指に顔を乗せる花



花は
家族が大好きなようで
特に母上が大好きなようで(笑)

よく話しかけられてるわけだけども


母上が仕事に行くときに

『花、行って来るね~』

と言われると
ものっすげー寂しくなるようで

固まるか
オレのところにダッシュで来て膝に乗る(笑)


最初
母上は
愛想悪いわ~と言ってたんだが
実は寂しいからそうなんだよ
と言ったらさらにデレデレに(笑)



DSCF1613.jpg


どこまでわかってんのかわかんないけど
寝姿なんか見ると
人のようよね


オレ
犬の擬人化スキぢゃないんだけど
それでも
どうにも人かと思うところがある


DSCF1614.jpg
ぬくい




ファンヒーター付けるほどの寒さでもないけど
朝晩は薄ら寒いからね



ファンヒーター持ってないけどね(笑)



DSCF1615.jpg
誰か来た?


人の出入りに異様に反応する花



神経質も可哀想よね
誰かと居ればそうでもないんだけどね






動画なんてヒサビサすぎて貼りかた忘れたわ(笑)



眠り前の花



DSCF1618.jpg
ウットリ


なんで眠いと舐めるんだろう
自分の前足でなくても
オレの手でも良いらしいけどさ


DSCF1619.jpg
そしてペロリ




DSCF1622.jpg
スピー




昨日
イチの面会行って来てさ


仕方ないんだけど
風呂入ってないからもぅベタベタなんですよ

オレが気にしすぎなんかもしれんけど
1週間に1度は洗うんで
あんなにベタついた事もなく
痒そうにしてることもなく
パサパサで毛も抜けるし


病院ではね
きちんと拭いてもらったりしてるんですよ


でもね
なんだかものっすごい可哀想で
マッサージしてきたけど
短い面会時間

帰り際

やっぱりほっぺた膨らまして
空中を泳ぎこちらに来ようとしてたイチくん


早く
帰りたいよね



DSCF1623.jpg



花も
ほんっとにポサッッッっとしてますからね
毎日




DSCF1624.jpg



あと約1週間か


長いな
スポンサーサイト

2008年10月23日 トラックバック(0) コメント(2)

おおっ!
動画ってやっぱりいいですね!
ハナちゃんが動いてる!!!!
す・て・き!!

かわいい寝つき。
きゅん。

元気になったらイチくんの動画も見たいです!

2008年11月01日 Aka URL 編集

Aka さん


今気づきましたこのコメント(笑)
スミマセン
イチはオンかオフしかないので写真と変わりないかもしれませんが(笑)
そのうち載せますね

2008年11月13日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

