スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

もうすぐ

DSCF1631.jpg
知ってる?


熱心に聞いてるフリ
右耳が外を向いてるデショ(笑)

DSCF1632.jpg
もうすぐイチが帰ってくるの知ってる?


わかってんのか
わかってないのか
『もうすぐイチ帰ってくるよ』
とか
『今日イチに会ったよ』
とか言うと

耳を倒してよじ登ってくる花さん


『イチ』


という単語に反応しているようだが
イチ=イチ
てのは不明(笑)

何かの言葉と間違えてるんかもしれん(笑)






DSCF1630.jpg
ブピ



イチが居ないので
良く眠れるらしく毎日12時間は寝ていると思う
連続で(笑)

犬ってこんなに寝るんでしたっけ?



オレの起床時間とムリヤリ合わせてるんで
早起きの時はかなり迷惑そうな顔で振り向き

何で起きなくちゃいけないの?

と言わんばかりの振り向き顔



散歩行こうよ



で誤魔化されちゃうあたりがカワイイんですけど(笑)



DSCF1633.jpg
腰かけシリーズ



今日
イチに会いました

ほぼ毎日面会には行ってますけど
なんだか面会の間痒くて痒くてみたいな状態で
早くシャンプーをしてあげたいわ
と思うばかり


傷はかな~~~~りキレイになってます


抜糸したら線のみでしょうね


具合も良さそうなんですが
イチくんまた痩せすぎの問題が


なぜ痩せるんだろうね
結構ご飯の量も多めにあげてるんですよ
フードのパッケージの後ろに書いてありますよね?
あれの倍くらいは

散歩しすぎなんかしら

フードをパピー用に変えようかしら
混ぜたらいいか?


退院の時に聞いてみよう


DSCF1635.jpg
実は足は浮いてる




最近
花までもが掃除機と戦うので
掃除が大変
イチがいると2対1になってしまうので
大変(笑)


すんげ~~大変なんだけど



DSCF1702.jpg
お掃除大変だったわ~

ていうこの花の態度

アナタは戦ってて大変なんですよね?

と(笑)


DSCF1706.jpg
誰か来たんじゃない?



と外ばかり気にするから12時間連続で寝るのかしら



DSCF1708.jpg
おかしな格好で




DSCF1709.jpg
変な顔で



DSCF1710.jpg
何か問題でも?




ぃぇ




DSCF1715.jpg
夜は本気で寝るのよ





イチは金曜に帰ってきます





DSCF1718.jpg




オレは今日
名変が終わり
とうとうオレのハーレーになりますた

早速乗ってみる

んま~~~~~~
のけぞったよ(笑)


走り出すとちょっと足つきが悪い気がするので
シートを替えよう
薄いやつに



ものすごい静か

らしい


基本的にマフラーがうるさいのって
好みではないのね
この前気づいたんだけどさ(笑)

車も散々いじったけど
マフラーて変えたことないのよ

トランザムに乗ってた時にはワッシャーかましただけ

うるさいとさ
話をするの疲れない?(笑)
声張らなきゃいけなくなるデショ?
それがなんか疲れちゃってさ

なのでノーマルが好き


ハーレーよりクラブマンのほうがうるさいらしいよ


まぁ
バイクの場合ね
あんまり静かだと車に気づかれない可能性があるんで
逆に危ないんだけどね

乗りなれたら色々変えよう

今はもぅ
もぅ
ひたすら乗りたいのよ(笑)



うちから出る時が一番怖い
ていうね(笑)


さすがに安定性はあるので
小道に入らないほうが運転はしやすい
大きな道路で走るほうが良いかな

小道はうちの前だけで十分です


誰か
ツーリングに行きましょうよ(笑)
スポンサーサイト

2008年10月29日 トラックバック(0) コメント(2)

納車おめでとうございます!!!
まだまだ良い季節なので乗りまくっちゃってくださいね(^_^)v
それにしても良いカラーリングやわ~
後で店に拝みに行きます(笑)

イチくん金曜日に退院なのですね!
花ちゃんまちどうしいね♪良かった~

2008年10月29日 ダビママ URL 編集

ダビママ さん

ありがとうございます~
是非見に来てくださいね
どうやらキャンディレッドに塗ったらしいですね
前はたぶん黒なんじゃないかと言ってましたよ(定かではない)

明日
力のありあまったブタくん連れて帰ってきます
どんだけ興奮するのか若干コワイです(笑)

2008年10月30日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

