スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

サムイ

鼻の下にブドウが出来ました

秋だ一番
ブダウ祭り


すんげーいてーーーー(笑)

これ早く治すのってどうしたらいいの?
クチビルに出来るヘルペスと同じデショ?
腹の傷に塗ってたヤツで効くかね(笑)

実は今日
早めに家を出て1時間ほどスポーツスター乗り回してそのまま店に行った

30分程度走って
オイルが温まるとかな~~~~り調子が良い
ギクシャク感が全然ねぇ


途中コンビニ駐車場にて
本気で寒くて今日からグローブもボード用にしてたんだけど
手はかたまる
肩は震える
膝カックカクになってしまったので
夜帰宅する時用に持ってきた上着着用


夜どうすんだっつー話ですけど(笑)


コンビニから出る時に
んも~
爆発的加速
やっぱ883だよね
良かった
1200じゃなくて
フフ


トルク感バッチリ


メンテしてくれた人が
かなり頑張ってブレーキも効くようにしてくれたので
ハーレーはブレーキが効かないと聞いてた割りには
予想以上に効いてくれる

クラブマンとポジションも大きさも幅も全く違うので
足が案外開くんだよね

なのでシートを薄いやつに交換した

発進停止時のフラフラ感は
初めて乗った昨日
ビビってゆっくりやろうとしてたからフラついた事が判明

今日
思い切ってアクセルドーーーーーン
ブレーキドーーーーーン
でぜんっぜんフラつかなくなった

まぁ
オイルあったまったてのはデカイ



オレ
別にスピード狂ぢゃないんで
北道路走ったんですけど抜かされまくるくらい
70キロくらいかしらね
何しろマイル表示なんでわかんないのよ(笑)
数字ヨワイしさ


一般道でも流れにそう程度なんですけど
出だしの
加速感だけは譲れないの(笑)

Gがかからない乗り物って好きぢゃないの(笑)

昨日家からの出だしで仰け反った事はキニシナイの(笑)




他のハーレーは知らないので
何とも言えないけど
スポーツスターは本気で面白いよ

こんな面白いと思わなかったよ

名ばかりの腐ってもハーレーなんかな~
くらいに
案外ナメてたよ(笑)

ノーマルマフラーだけどキャブは変わってるけどね(メーカーは知らんけど)

オレはよくわかんないけどプラグコードとかも
何か違うらしいよ(テキトー 笑)


低速の取り回しも
これくらい傾けるとこんくらいなんですね
とか
このタイミングでアクセル開けるとこうなるのね
とか
この速度で3速でも走っちゃうのね
とか
2速でここまで引っ張り回せるのね

てのを確認しながら走ったんで
なかなか
良いバイクですね

オレは全くメンテ出来ないから勝手なこと言うだけですけど(笑)


ただー
寒い

この時期みんなどうしてんの@防寒
ヒートテックインナーは確実に着たほうが良さそうね
膝カックカクよ
ありえないほどに(笑)

首に何か巻いたほうが良いんかしらね
んも~寒くて寒くて寒くて寒くて(笑)

5枚着てたのよ
今日

冬どうすんのよ(笑)

サムイんだよ
栃木の冬はっ
スポンサーサイト

2008年10月30日 バイク トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

