スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ご心配おかけいたしました

11月ですって!
奥さんっ!



昨日
イチくん無事退院出来ました


皆様ありがとうございました

ものっすごい興奮していたので

帰宅したら大暴れするんでしょうね~

しそうだね~


と院長先生と話しつつ
帰宅



ウインカーにアゴ乗せて寝てました
右に行きたいのに
左にウインカー出っ放しっすよ


ヤメテ(笑)




そして帰宅し
さぞ暴れるんだろうと思ったら


花さんもイチくんも
なんつ~の
見ないフリ?(笑)


なんだか
少し匂ったくらいで
シラーーーーーー



何なの(笑)




しばらくすると
花がイチ臭を嗅いでたな~と思ったら
急に
ガタガタガタガタガタガタ震え
ヨダレダッラーーーーーーン


ヲヒ(笑)




まぁ
病院の変な何かの匂いがついてたんでしょうね



すぐおさまりましたけど


車に荷物を取りに行ってる隙にウンコ
荷物を置きに行ってる隙にまたウンコ
直後散歩でウンコ


その後
豪快に水を飲み
ソッコーで寝ました
イチ
昨日12時間くらいは寝てたと思うよ



んでね~
彼結局1ヶ月くらい洗えなかったデショ
なので皮膚が真っ赤に

前足後ろ足肉球
口の周り
うっすらと目の周りも


痒そうで可哀想なので


ちなみに退院時
ずいぶんお世話になったのにお金払わないのも
なんだか申し訳ないんで
シャンプーしてもらって帰りました

なので
肉球とアゴに薬を塗り
今朝はまぁ痒がってはなかったかな


明日もシャンプーして薬塗って様子を見ましょう





写真が全く無いね(笑)
家に置いてきたの
カメラ(笑)

忘れたとも言うわね




散歩も全開だし
ご飯もモリモリ食べ
薬も何も飲まないようにしてくれたので
通常になりました


ゲップもオナラも豪快にしてます


ヨカッタ



皆様
ご心配ありがとうございました
スポンサーサイト

2008年11月01日 トラックバック(0) コメント(4)

イチくん~退院おめでとぅ!!
よく頑張ったね☆
ミミヨさんも良かったです~o(^o^)o

やっぱり花イチが一緒にいないとしっくりこないですょね(^▽^)

11月、一緒に遊びましょうね☆

イチくん、花ちゃん、ミミヨさんにしばらく逢っていないのでふぅとふぅママ寂しいです~!

2008年11月01日 ふぅママ URL 編集

退院おめでとう~!良かったねっ!
やっぱり我が家が一番落ち着くと思うので
静養してくださいな・・・

寒くなる前に皆で会いたいですね~
その前に店にいくかも(笑)

2008年11月01日 ダビママ URL 編集

退院おめでとうございます!
ミミヨさんのお話はいつも写真がなくても、
様子が頭に浮かんでとても分かりやすいですよ!
会いたいなぁ!
栃木行って退院祝い、みんなでパーティしたいなぁ!

2008年11月01日 Aka URL 編集

ふぅママ さん

ご心配おかけしました~
早速今ではくっ付いて寝てますよ
花が寝てるところにイチが強引にくっ付きに行ってる
が正しいけど(笑)
うちが勝手にドッグランなんで病院以外車に乗せる事がなくなってしまいましたが
公園散歩とかしたいですねぇ
久しくふぅちゃんに会ってないのでイチさんのはしゃぎっぷりが怖いけど(笑)



ダビママ さん

ご心配おかけしました~
だいたい1ヶ月間まるっと散歩もしてなかったんで
近所散歩でもグッタリ即寝のイチさんですよ(笑)
やっぱりうちが落ち着くらしく寝てばかりのような気もしますが元気はモリモリです

店でもお待ちしてますよ
フフフフフ


Aka さん

ご心配おかけしました~
ど~にも写真を忘れてしまうんですねぇ
撮るのは大好きなんですけどね(笑)
なのでカメラ機能の優れた携帯がとても欲しいです~
そちらもそろそろ寒くなりました?
こっちはもぅ
もぅ(笑)
ものっすごい寒いですよ
朝裸足にビーサンで散歩してると芯まで冷えます
いい加減やめます(笑)

2008年11月04日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

