スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ツーリング

昨日

那須ガーデンアウトレットへ行ってきました



集合した時に

『ずいぶん軽装ぢゃね?
東京の方ですか?』


と言われるほどにトチギなめてた栃木県民です(笑)


別にね
なめてるんぢゃなく
オレが予想以上に寒がりだったというね

ことにしとこうよ(笑)


寒さを伝えようと
大阪のオニにメールしたら


32ダロ?
学習しろよ


というメールを頂いた
というね(笑)



矢板あたりまでは
んも~楽しくて楽しくて
走ってるだけで楽しくて(笑)
良かったんですけど

途中
オレが目指したコンビニまでは負けねぇ


まるで
部活のように寒さと格闘(笑)



コンビニ着いて
ソッコーでオイルタンクに手を当ててたら

ちょっと待ってて
と言われ






と思ったら
一緒に行った人は
同じくスポーツスターに乗ってる人なんですが

それ
オフロードのバイク?
ていう運転でバビューーーーーンと置き去りに(笑)



しばらくすると
あまりに寒そうなんで
と見かねてネックウォーマーを買いに行ってくれたそうで(笑)

オレが行くと遅いからね(笑)


そして
さらに寒さの厳しい那須へ



現着そろそろって時に
大きく手を振っている人に呼び止められ


『軽自動車が落ちてるんで一緒に上げてもらえませんか?』


つーか
ナゼにバイクを停めたのかわからないんだけども(笑)


オレ
こういうの多いわ

軽くらい
ジャッキで上げて押せば上がるだろうよっ


と思ったんだが
どうせオレは何もしないんで(笑)

呼び止めた人の旦那はナニをしとるんだね
と思いつつ
現地のオバチャンの軽自動車を10分もかからず上げて

バイクだからいらねっつってんのに
ペットボトルの飲み物2本もいただき(笑)

ついでに道端で休憩


疲れた?
と聞かれながら行ったんだが
全く疲れず
すげぇね
排気量のデカイバイクは




『あらっ 女の人だったの?』


と軽のオバチャンにトドメをさされ(笑)

早速
男と思われたデカイオレ
フフ
着膨れバンサイ・・・




時間も昼に近くなったせいか
朝よりは暖かく
渋滞も予想してたよりも全然なく
ほのぼのとお買い物
そして

この寒さはハラヘリのせいよっ

と温かいご飯を(笑)

とプラス
オレだけクレープを(笑)


案外狭いね


目的のバッグを買い
20081104153616.jpg
カンケンバッグ



オレはもう用は済んだよ

と実にアッサリ(笑)



園内くるくるしてたら
ちょうど盲導犬育成のイベントがやってて
ワンコ達が寒そうに丸くなって寝ていたので


20081104153619.jpg
カギホルダ?


よくわかんないけど買ってきた



そして
山が暗くなるのは早いのよ


てことで帰宅


宇都宮17キロ渋滞


と出てたので
下道で帰宅


もうドップリ日も落ちましたけど
やはり
乗ったら楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて(笑)


オレ以外はライセンス持ってる人なんで
運転時

ここ
こうするとラクに運転出きるよ

とか

思ったよりもたくましく運転してんぢゃん

と言われつつ
勝手に肩が震えるまで寒さに気づかず
ムチュウで運転してました


とても楽しいデーーーーース


あのバイク
サイコウデーーーーーーース




んで
今日
あまりの寒さに鼻がやられたらしく
鼻水とまりません
垂れ流しです
ブトゥブトゥは治りかけで
鼻血?
と言われてます

チッ


防寒だけキッチリしたら
ホントどこまでも行けるーーーーーー


とひとりはしゃいでたら
軽く呆れられるというね(笑)



んで
家に着くまでカメラ持ってってたのも忘れてた
というね(笑)


まぁ
そんなツーリングでしたよ

もぅ
寒くて北はツライね


次は海のほうかしら


北は道も慣れてるし知ってるので気負いもなく
ギチギチのスケジュール組んだわけでもなく
常に時速60キロ台だったので
まったりツーリングでしたね



しかし
同じバイクで
オレより古いのに
あの運転は何だ


という疑問が残りつつ(笑)

本気で走ってるとこを是非一度見てみたい
と思いつつ


慣れって大事ね


益々思った旅でした



誰か
寒さに負けずツーリング行こうよ(笑)


スポンサーサイト

2008年11月04日 バイク トラックバック(0) コメント(2)

おお!
ツーリング楽しそうです!
でも鼻水ダラダラでつらら出来そうですね!
何も知らない私ですが冬場はフルフェイスなのですか?いやいやお洒落にフルフェイスなどカブラナイのですか?
初歩的質問でした(笑)

さてさて我が家ですが、現在MINIへ乗り換え計画中でごじゃいます。
ミミヨさんのMINIはご健在ですか?

2008年11月09日 Aka URL 編集

おぉ
MINIっすか
うちのMINIは健在ですが来年の車検がコワイです(笑)
MINIは面白い車ですよ
後部座席は人は座らない前提なら割と荷物も乗るし良い車だと思います
MINIのクラブマンでしたっけ@ワゴン
あれは良さそうですね
ただ
ハイオクなのと燃費は国産の同じ排気量の車に比べると半分です
それに壊れるとリビルトでも高いです(笑)
でもホント
乗ったら楽しい車ですよ
ノーマルでも全然飽きないです


ヘルメットはジェットヘルです(笑)

2008年11月09日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

