スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Happy Birthday

DSCF1725.jpg
ハーピバースディトゥーユー
ハーピバースディトゥーユー
ハーピバースディディアイチく~ん
ハーピバースディトゥーユー




めでたく
イチくん2歳にッッッッッッ

DSCF1723.jpg
こう見えて2歳なの




DSCF1721.jpg
つーか写真古くね?




うん
古い(笑)

退院した日の写真ですので
顔が腫れてますが
今は通常に戻ってます


20081109164318.jpg
こんな感じ




2歳を
家で迎えられてよかったわ









何も用意はしてないんだけど(笑)



消化器系が弱いんでね
珍しい食べ物はNGだしね
服買おうと思ってるんだけど
どこも売り切れなんですよ(言い訳)


ぃや
ホント(笑)



DSCF1727.jpg
フーン




病院でも
かなりの落ち着きを見せるようになって
知らない患者さんと

『今いくつくらい?』

という会話で

『もうすぐ2歳です』

というと必ず

『あらっ まだ若いのね~』



確実に老のようなイチくん(笑)



うちでも
両親に

『お前 ヂヂイみたいだな』

と何度も言われてるけど
2歳になりました(笑)




良かったねぇ
イチは1歳になるまで
下痢も吐く事もほぼなく
健康そのものでしたけど
2歳寸前に1ヶ月近く病院で生活してもらう事になってしまい

退院して
ガリガリになって
顔も写真のように真っ赤に腫れてしまって
可哀想で仕方なかったが

元気なのが救いで
無理矢理花とオレの間に入ってきたり
元気にお散歩で走り回ったりと
今までと変わらず居てくれて良かった

彼は
くじけません

なので
オレもくじけません

花は立ち向かって行くので
オレも立ち向かいますよ(笑)



ブログ更新中にテレアポのネェチャンと戦ってしまったわ
もっと知恵つけて出直して来い
ボケッ



さて(笑)
DSCF1728.jpg
家政婦ゾーン


家政婦は見た
のように見えるのよ
外から見ると(笑)


花のポールポジション家政婦ゾーンも横取りし


DSCF1729.jpg


そこで眠ったり



DSCF1730.jpg


日中
一番暖かい場所を知っている牛達



いい加減
ファンヒーター買おうね(笑)



家電値切るのダイスキなのね
引越し前に大量の家電を買ったんだけど
1個ずつ値切り倒し
テレビなんて半額くらいにまでしちゃって
おまけに
『テレビ台をくれ』
と高笑いして嫌がられるくらい

それに負けずに個別値切りの後


『で、全部でいくら値引いてくれんの?』


とトドメを刺す瞬間がたまらないわね(笑)


クビにする気ですか



よく言われるけど
そんな商品利幅ぢゃないクセニッ(笑)

うちの壊れたオーブンと一緒に
ファンヒーターとホットカーペットでも買うかね

寒いよね



DSCF1731.jpg
寒いよ




DSCF1732.jpg
迷惑だけど暖かいから許す



オレも
寒い



て事で
これからも元気で老のようなイチくんをよろしくね(笑)
スポンサーサイト

2008年11月09日 トラックバック(0) コメント(7)

イチさん2歳のお誕生日おめでとうございます~♪
そして退院もおめでとうございます~。
お誕生日をおうちでみんな一緒に迎えられてほんとによかったですね!
失礼ながら私もイチさんってまだ2歳なの~~~って思っちゃいました(笑)
元気いっぱいで楽しい1年になりますように。。。
くっついている花ちゃんとイチさん、見ているだけで癒されますね~♪

2008年11月10日 hakko URL 編集

イチくんHAPPYbirthday☆おめでとぅございます!!

花イチ画像がかわいくてたまらんです(^▽^)
ひなたに二人で寄り添い合ってて気持ち良さそう☆
イチくん、やっぱりミミヨさんと花ちゃんのいるお家は最高だね!
これからますます元気にかわいくいてくださいね☆

candyさんで素敵な誕生日プレゼント買えたねっ!

2008年11月10日 ふぅママ URL 編集

出遅れました~スミマセン。

イチ君2才のお誕生日おめでとう~!!!
そうよ、妹と同じ誕生日で彼女は36よ(笑)

元気になって無事に皆で誕生日を迎えられて良かった♪
人もブヒもくっついてると温かいよね~
あの温もりがたまらん(*^_^*)
両手に花のミミヨさんがうらやましいぞ!

2008年11月10日 ダビママ URL 編集

イチくん、おめでとうーっ♪
2歳かー、なんだか早いねー。
うちも来月3歳だもんなー。
早いわー。
そりゃ私も歳とるよねー笑

入院や病院のイチくんの記事は
読んでてドキドキすることもあったけど
イチくんだもん、大丈夫だよね。
これからも、元気なイチくんの
姿見せてね^^

2008年11月11日 朔まま URL 編集

hakko さん

ありがとうございます~
あれでも2歳になったんですー(笑)
一応外に出ると
あぁ まだ若いんだな~と思いますけどね
ここのところ寒いので花もイチも私かお互いにくっ付いてるかしてますねぇ
暖房器具を買えば済んでしまう話なんですけどね(笑)



ふぅママ さん

ありがとうございます~
そしておかげ様で服も買うことが出来ました
届くの楽しみですねぇ
花は私にしか自分から寄り添わないのですが
イチは暖かければ誰でも良いみたいで(笑)
特に花には嫌がられても嫌がられてもくっ付きに行ってるね(笑)
このまま元気で居て欲しいなぁとつくづく思います


ダビママ さん

ありがとうございます~
そして妹さんお誕生日おめでとうございます
同じなんですねー
そのうちイチが妹さんを抜くんですね(笑)
寝るときに右にイチ
左に花でギュウギュウなんで結構固まって寝てるんですが
朝になると逆転してる というフシギ(笑)


朔まま さん

ありがとうございます~
ホントご心配おかけしてましたが今のところはものすごく元気なので先々を心配するのはやめました
彼は楽しそうなんで(笑)
本当に時が経つのは早いね~
そりゃ私もオッサンになるってことだ(笑)

2008年11月11日 ミミヨ URL 編集

お、遅れてしまいましたが、
はっぴーばーすでーいちくん!

お家で迎えられてなによりです☆
2歳かぁ、本当に早いです。
た、たしか、宇都宮美術館でいちくんデビュー会したんでしたよね!!

そして退院できて何より嬉しいです☆

2008年11月16日 Aka URL 編集

Aka さん

ありがとうございます~
本当に家で迎えられて良かったです
宇都宮美術館で懐かしいですねぇぇぇぇ
あの時彼はまだまだチビッコでしたね
今は態度も図体もデカくなりましたけど(笑)

2008年11月20日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

