スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最近

むやみに走り回っている

那須に行ってから
距離に対してのビビリがなくなって
全く疲れないハレ子と走り回っている


ひとりだと
100キロくらいが気持ちいいな

それ以上はまだ辛い(笑)


そしてリアサスを交換しないと
背中が痛くて仕方ない


跳ねすぎなんだね
きっと


今日は
あまりの快晴ブリに
朝からウズウズですよ(笑)

ちょうど
化粧品がなくなったという強引な理由をつけ
まずはお買い物


してるうちに
オレ得意の血糖値が下がってね(笑)

こりゃ
何か食べないとムリ

と危険を感じたので
パン買って
どうしても珈琲が飲みたかったんだけど
スタバは持ち帰れねぇな
と思いつつ(笑)

そうだ
入れ物って漏れない?
タンプラー?
ナニ?(笑)


店のオネイサンに聞いたら
絶対はないですが漏れにくくはなってます
でも絶対ではないです

と釘を刺されたので
カンケンバッグに縦にギッチギチに入れ(笑)


そのままバイクで公園へ


お天気良かったので
ライジャケが暑かったくらい

半身脱ぎつつ
パン食べつつ
珈琲飲みつつ
ボーンヤリしてきました


仕事前だったので
イチさんの昼御飯をあげに帰宅


そんな感じで
通勤以外の近所を
ムリヤリ理由作ってバイク移動

なかなか
慣れるもんだね

気負いっつーのが全くなくなったんで
バイクの出し入れも苦ではなくなったな


通勤だけでは足りなくなった
がっ
まだ普段しないような動き
例えばUターンとか
んもー
ヘッタクソッ(笑)


大型取る前も
確か方向転換ですっ転んでた気がするわ

さすがにコケなくはなったが
完全にヨレってるね
乗っかっちゃってるのよ
オレが(笑)

操作はしてない

実感がないもん(笑)


手足のごとく動かせるまでは
県越えは怖くて出来ねぇ

ひとりじゃ起こせないし(笑)


乗るのみね
乗るべしっ


明日も天気は良いでしょう

何の理由つけるかな(笑)
スポンサーサイト

2008年11月14日 バイク トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

