

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

えび

寿司食いたいね


DSCF1733.jpg
なんで?寿司に見える?


うん
なんか甘エビ系



DSCF1734.jpg
ただ強引にくっ付いてるだけよ


寒いしね


DSCF1736.jpg
もっと向こう行ってよ



あーなんか
腹イタヒ
寒いからかしらねぇ



DSCF1740.jpg
俺ネムイ



つーか
なんだその顔(笑)



DSCF1741.jpg
何か問題でも?



変な顔(笑)



DSCF1742.jpg
シドイ




つーか重い
マヂで



DSCF1743.jpg
人にくっ付いてるか何か被ってると安心するの



そのようですね



DSCF1744.jpg
早く風呂入ってこいよ



自分が眠いとそうなんですね(笑)
オレみてぇ



DSCF1745.jpg
眠くて耐えられません




翌日
母登場

散々激しいご挨拶後
すぐ眠くなる牛達



DSCF1747.jpg
フゴッ




母:『なんかさ~ 老人介護してるみたい』



ゑっ
そこ赤子ぢゃなくて老人なんだ(笑)



DSCF1748.jpg
スピー



花さん
可愛く寝るのはいいんだけど
オレ足しびれて動けねぇYO!




DSCF1749.jpg
ブオー



母:『腕イタイ』



おろせばいいぢゃん(笑)




DSCF1750.jpg
スプー



足しびれた


どかせばいいぢゃん(笑)



DSCF1751.jpg
モグモグモグモグ



DSCF1753.jpg
スピー




いつも
こんな感じで生活している


犬優先にしないようにしてるはずなのに
体勢を変えるのを遠慮したり(笑)



これでも母は犬嫌い(笑)






DSCF1755.jpg
ここスキ


午前中は
デショ?



DSCF1756.jpg
俺はここ





そのうち向こう行くデショ



DSCF1757.jpg
とりあえずネル



つぶれた蛙みたいですね(笑)




朝は


DSCF1760.jpg
サムイんですけど



ちなみに花はまだ布団の中です
オレはとっくに起きてるんですけどねっっっ



DSCF1761.jpg
眠いわ~




11月なのに暖かいですね
皆さんいかがお過ごしですか(笑)

2008年11月15日 トラックバック(0) コメント(2)

ぴったりくっついて寝てかわいすぎます。

男子同士ではめったなことではくっつかず、
微妙な距離感でいつも寝てます。はぁ。

2008年11月16日 Aka URL 編集

Aka さん

男子同士はくっ付かないのですかっ
というか
部屋が寒いのでイチがむやみにくっ付いてるだけのような気がしてなりませんけど(笑)

日向争奪戦と私争奪戦と母争奪戦がすごくて
父は少し寂しそうです(笑)

2008年11月20日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

