スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

まぁ

まずムカトゥク事があってさ
ワンチャン元気ですか? みたいなさ若い女のメールに
さも自分の犬のように花の写メを送ってさ
カワイイーつって言われてさ
まて
まずオマエの犬ではない
花はオレの愛犬
飼ってるのはオレ
ビタいち金も貰ってない
散歩係にすらなれないくせに
自分の飼ってる犬づらすんな
花だってオマエがいるから混乱するんだよ
花にイライラすんなよ
イライラしたいのは花のほうよ
つーか
カワイイーって当たりめぇなんだよね
今度女ウケ狙いに使ったら殺すぞ コノヤロウ

スポンサーサイト

2006年09月10日 日記 トラックバック(0) コメント(4)

あぁ・・・もぅ・・・
ものすごいわかる(笑)
わかるだけに
思い出しムカトゥキよ

2006年09月10日 の URL 編集

わかってくれるか 友よ(笑)
今日なんかオレの唯一の楽しみ散歩を勝手にしやがってさ
楽しみ奪われたよ
唯一のっ

2006年09月10日 み URL 編集

おぅおぅ~。花ちゃんの写メがそんな形で流出とは・・・。
いけませんな!
なんだか私も、昔の色々なイヤ思い出が・・・カサブタ剥がれてきました(汗)

日曜日は公園でありがとうございました!!
逢えてうれしかったです~♪
またお散歩しましょう~。ふぅはしつこい子だから小柄な花ちゃんにアタッキングしないようにきちんと言っておきますね!!
ブログに花ちゃんアップしたのですが、やや暗がりで・・・(泣)


2006年09月12日 ふぅママ URL 編集


さっき見てきました~
日曜はどうもですー
花もしつこくてごめんなさいね
言ってもきかない子なので慣れてもらいます・・・
また会ったら遊んでくださいね~

2006年09月12日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

