スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

寒い

急に寒いっすね

山もとうとう白くなってきましたYO!

そんな中
負けずに走りまわっているわけですが



先日
裏道から大きな通りに出ようと
一時停止をしていたら


オレの目の前を車がゆ~~~~っくり
そして
プププププーとクラクション


なんと
目の前をダビママさんがっ(笑)



つーか
オレ家を出る前に丁度ママさんにメールを打ったところで(笑)


アッハハハハハハハハハ


何ともものすごい偶然
万に一つですよ(笑)


つー事でランチをしてきました(笑)

いつも
ひとりで納豆ご飯なオレ的に
とても楽しくお昼が食べられて良かったです


それに触発され

ライダーズカフェならぬ
いい感じの距離で行けるカフェを散策中


今日もとある山奥まで
60キロ(往復)ほど走り回って下見してきたのですが



皆目
見当がつかねぇ




全く目指した場所がわからず

つーか
地図もそこそこしか見ずに
平日はそこはやってないし
オレもその地があまり知らないってのと
強風だし寒いしキョロキョロしながら



ぜんっぜんわかんねぇ(笑)




そのうち


ここ
ドコ?




どうやって帰るの?(笑)




まぁほら
今日天気良かったしさ
太陽出てるし
さすがに同県で迷うってのは難しいので


冬だから~
この時間で~
太陽の角度がこの辺で~
んで宇都宮へ向かうってなると~



地図なしでも
どこへでも行けるのよ(笑)



ただ
店は見つからないけどね



うーん


そのお店のマダムが元ライダーで
全国を回っててその地が気に入ってカフェを開いたそうで


とても美味しそうなパスタとケーキ
是非行きたいっっっ


ただ
少し進むと足尾のほうなんで
メッタクソ寒いけどね(笑)
山が目の前だし


ヒサビサに寒くて鼻が痛くなったわ
店見つからないし(笑)



今日帰宅して地図を改めて確認したんで
今度は大丈夫よ
しかし何度か行ってる人も通り過ぎてしまうらしいけど(笑)


カフェをめぐるってのは良いね
この季節寒いからさ
あんま遠く行くと凍えるし(笑)

30キロ走って休憩して
また30キロ帰る と


慣らしにはもってこいだわ


ただ
そんなイカしたカフェに
むやみに厚着の女ひとりっていいの?(笑)

て事でライダーズカフェをさがしたんだけど
どうやらそこはライダーはほとんど集ってないような集ってるような
ビミョーなんですけど(笑)


まぁいいわ
オレどうせ週末仕事だからさ
ひとりで昼食ってそのまま仕事行くよ(笑)


でも
出来れば
誰かその企画
乗ってよ(笑)
スポンサーサイト

2008年11月20日 バイク トラックバック(0) コメント(2)

マジ運命感じたし(笑)
なんかね~やっぱり見てしまうのですよ~
あれ?レッドのスポスタ・・・あのメット♪ミミヨさんだ!!!って。

ランチ美味でした~(^o^)/
もうね・・・話が尽きなくて、ホント楽しい時間はあっというまですよね~
ありがとうございました♪

例のカフェ☆何処かのブログで見たことあります~ステキな感じですよね!
寒くなってきましたが、カフェめぐり頑張ってください!楽しみにしてますよ~。

2008年11月20日 ダビママ URL 編集

ダビママ さん

えぇ もぅマヂビツクリで
あまりの偶然に大爆笑でしたね(笑)
今日は兄上が前を走ってて窓から顔出されて気が付きましたよ
案外バイクはすぐバレるんですねぇ(笑)

ご存知ですか
山奥のカフェ
いつか必ず行ってやろうと思うんですが
今日あたりも山は相当吹雪いてたみたいなんで
油断禁物ですね
宇都宮は晴れてても~ みたいな時もヨユーであるらしいので(笑)

2008年11月21日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

