スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

動く牛達

動画って面白いよね

でも
うちの牛達ほとんど寝てるから
あんま面白くないんだけど(笑)

最近イチさんの中にオヂイが潜んでいるんぢゃないかと思ってるんだが

彼の最近の流行
(音出ます)







意味がわからないんだけどね(笑)





そして
最近彼は自己主張をするようになり
ボーっとしてる花に絡む

そして
花キレる

という(笑)










まぁ
本気でキレたら
オレに300倍くらいキレられるんで
一度も流血沙汰にはなった事ないんですけど(笑)







DSCF1768.jpg
オニの形相なのよ



なんでそんな格好で座っているのか
わからないんだけども(笑)



DSCF1769.jpg
偶然よ





DSCF1771.jpg
ブゥ




最近
寒いからどうにもくっ付いてる場面が多くなったね

そして
お互いに大人になったのか
必要以上に暴れなくなったわ



主張はするみたいですけどね(笑)





DSCF1772.jpg
寒いのよ この部屋






DSCF1773.jpg
確かに










そして
イチさんの得意技

『前足を使ったねぇねぇ』

しつこいわよ(笑)








これね
わかりやすくオレの手を見せてるけど
何をしていようともやるのね(笑)

マスカラ塗ってる時にもやるんで

ぉぃっっっ

とか(笑)


本読んでてもやるので
ページめくろうとしたらイチさんに引っ張られてる
みたいな(笑)


いつ
覚えたんだろね
スポンサーサイト

2008年11月21日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

