スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

母上

何度も書いてるけど
母上は犬が嫌い


しかし
花イチと遊んでいるので
姉に
『お母て犬嫌いなんだよ』
と言ったら驚いていたくらいに
花イチとはよくジャレている


その母上

この間から頻繁に

『ぐずお』

と言っている




何言ってんかわかんなかったが
元々何言ってんのかわかんない人なんで
あまり気にしていなかったんだけど


どうやら
イチの事を言っているらしく(笑)



それナニ?



と聞いたら



『なんかさ~ イチってぐずるじゃん』


と(笑)



確かにイチくん
眠いとグズグズグズグズ始まる
背中をソファーにぐりぐりしながら
フガーフガーと(笑)



『だから ぐず男』



ナニそのネーミング(笑)




しかし
とてもとても可愛がってて
花もイチも母上が来ない日は
ずっと入り口で待機するほどに




でも
母は犬が嫌い(笑)
スポンサーサイト

2008年11月29日 トラックバック(0) コメント(2)

うちの母親も犬嫌いだったようです~。
「犬をだっこするなんて考えられない」
というタイプだったよう。
先代ワンコからだんだんと犬好きになったものの、
同じ屋根の下に住む事はイヤだと感じていたのですが、
ふぅが来てからというもの「犬がかわいくてかわいくてしょうがない」というように大変身しました!

ミミヨさんの母様、ネーミングナイスです☆
花イチに母様の愛が届いているんですね~!!
冬なんて密着されると、もう離れられないですょね♪

それと、明日車よろしくですっっ。

2008年12月05日 ふぅママ URL 編集

ふぅママ さん

チワワにも吠えられる母上(笑)
でも花イチと会社の隣の犬は好きみたい
なつかれるとやはり母親だからか母性があるんでしょうね
子供育てた人だからそういうのが垣間見れて面白いなぁと
意味なくやって来ては花イチとからんでおりますよ(笑)


車待ってます~
今日は雨なので暇ですー

2008年12月05日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

