スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

背中

最近
バイク筋肉は付いてきたようで
特に変わったことをしない限り(立ちゴケとか 笑)
乗ってるだけでは背中が痛くならなくなったので


すっげー
背筋付いてんのねーーーー


と喜んでたら
今日背中イタイ

なぜなのかわからない(笑)


ところでさ
立ちゴケなんてしてる場合ぢゃないのよ
奥さんっ!!


ハーレーてさ
何であんなに部品が高いわけ?

車体安いのに部品高いとか思うと
やっぱ金持ちぢゃないと乗れない乗り物って事になっちゃうのね


その前に
立ちゴケしてレバー折ってる場合ぢゃないのYO!
ウインカーも粉々だったのYO!



まぁ
キニスンナ




んでね
もうコケないと心に誓ったんだけど
オレは別に速く走りたいわけではないの
峠を攻めるとか
サーキット走るとか
高速でかっ飛ばすとか

ぜんっぜん興味ないのね



ただ
たくましく乗りたいだけなの


まぁ
なんつーの?

女子だから仕方ない
程度の運転技術はキライなのよ(笑)



ヨレヨレ運転は絶対にしたくない

女だからね~
的発言をオレに当てはめるでない


と言い切れる運転を身に付けたいのね

なんて負けず嫌いなのっ(笑)



ぃや
しかしだね
そういう運転が事故を防ぎ
楽しいバイクライフを支えるんだと思ってるのね


実際
車で事故はないからね


オレ
運転上手いから(言い切り)



最近
やっとスポーツスターに慣れてきて
自分の思い通りに動かせる



時もある(笑)



動かせない時もあるけど
割合的には8割くらいは意思と動きが伴うようになった

時々
意思を大幅に反してバンクしちゃって
すんげー小回りをしちゃってる時もあるんだけど
そういう時はスムーズに回ってるんですよね
意思とは反してるけどね(笑)



今は
ちょっとタイヤが怪しくてタイヤを信用してないってのもあるので
あまり無茶はしてませんけど
タイヤを変え
サスを変え
それでどこまでオレの手足のごとく動かせるようになるか


ってところが楽しみで仕方ないわ



とにかく
女の前で格好つける男よりは
上手く運転出来るようになりたいのっ(笑)




すんげーーーーーーー
ウンチクたれて
運転させたらオレより下手(車)
て人の多い事多い事


まぁ
オレが上手いんだけど(言い切り)



にっこにこしながら話聞いといて

あらナニ
その程度?
的視線で走り去りたいの



女子だから



てのは嫌なのよっっっ

メンドクサイ説明はいらないのよっ




でもバイクはひとりで起こせない


ていうね(笑)

さすがに260キロはムリ
これは男子ひとりでもムリな人はムリでしょ
スポンサーサイト

2008年12月06日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

