スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

暖かいですね


3月ぢゃないよね?

てくらい暖かくないですか?


DSCF1782.jpg
まだボードも行ってないわよ


ちなみに
来年の干支
牛達は元気です(笑)




イチさんの
老人化現象の撮影に成功しました


特に母上の足の間での発生率が高いです









これ
母上が好んでしてるわけでなく

お得意の前足呼びで足の間確保
なおかつ撫でろ攻撃で老人化(笑)





なんだってこぅ人が好きなんでしょうね

まぁ
完全本気眠りだと
どうでもいいんですけどね(笑)




DSCF1783.jpg




DSCF1784.jpg






毎年恒例の
フライング明けましてオメデトウ
今年も(来年も)ヨロシクッ(笑)


DSCF1786.jpg
またかよ
スポンサーサイト

2008年12月18日 トラックバック(0) コメント(2)

まだ暖房いらずです。暖かい!
正直もっとイチくんげっそりしているかと思っていたのですが、
元気そうでよかったです!

今年もフライングご挨拶☆ですね!
メリクリあけおめです。笑

2008年12月21日 Aka URL 編集

Aka さん

おぉ
暖房いらずとはスバラシイ

イチはみるみる回復し
筋肉も肉もモリモリついてきて
元気に走り回っております

メリークリスマス&ハッピーニューイヤーです!!

2008年12月21日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

