

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

面白くね?

20081222200224
イチの後頭部(笑)


2008年12月22日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

わかりますー^^
たまに、普通に人間みたく寝てて・・・笑
っていうか、人間に見えるのは
私だけ?笑

一昨日まで、道路カラッカラで、アスファルト全開だったのに一転昨日から大雪。
朔は、雪泳ぎしてますよ^^

2008年12月23日 朔まま URL 編集

朔まま さん

そう
何だかヂヂイがコロッっと横になって眠った
みたいな後頭部で(笑)

昨日の夜めっちゃくちゃさみーーーー
と思ったら雪ふってました(笑)
今日は晴れましたけど寒いっすねー
明日も寒いんでしょうねー
でも本来ですよね
地球がおかしくなったかと思いましたよ
花イチも雪泳ぎさせてみたいー

2008年12月23日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

