スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

独占欲

最近
イチの嫉妬がものっすごい


人相
ぃや
犬相変わるくらいに顔変えて
花がオレに近づかないように

忍者のごとく

サササッ
ササササササッ


と行く手をはばむ(笑)

これ
何ででしょうね


今日
あまりに阻止されすぎて
花はエンスト
そのうち
オレを凝視したまま鳴きだしましたよ


悲しそうに(笑)



病院に行く事が多くなってからのようなキガスル



入院してからは特に


オレのストーカーで
朝布団からオレが出ただけで


ガバッッッッッ


と起き上がり
もぅそこから1日中ストーカー


カーテン開ける間中
ずっと部屋の中を付きまとっている


花さんはヒーター着火の音で
すかさずヒーター前へ(笑)


これってさ
このまましてても良いんかね



オレは基本的に怪我をしない範囲と
人間と生活していくうえで
車とか道路横断の事とか
人間時間とかそういう事以外では
犬任せなんだけど
いいんかな


花がストレスたまらないかしらね


帰宅時も
平等に犬に埋もれてただいまするんですけど
その時も
イチは花を阻止し始めましたね


独占欲なんでしょうけど
過ぎるのはドウナノ

2頭で飼ってるわけですからね


うーん
スポンサーサイト

2008年12月26日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

