fc2ブログ

Happy New Year!!!!!!!!!1

皆様
いかがお過ごしでしょうか

あけましておめでとうございます

後厄のミミヨです(笑)


DSCF1912.jpg
今年もよろしゅー

今日から仕事なんですけど
正月って
本当に暇ね(笑)


30日まで仕事だったのですが
完全に家に居たのは1日のみですね

も~う我慢できなくてさ(笑)



さて
さかのぼる事12月24日(笑)

メリークリスマス

DSCF1850.jpg
つーかそれ誕生日プレゼントだよね? だよね?



そうなんですよー
偶然クリスマスに届いたので
誕生日とクリスマスが一度に祝えるねっ

花さんは1月4日誕生日だから
みんないっぺんに(笑)


DSCF1851.jpg
端折りすぎぢゃね?



まぁ
いいぢゃないの(笑)




年末は今年はボードに行かず
何してよいのかわからず(笑)
つか
仕事でしたけど
29日はフツーに定休だったので
30日だけ行くていうね



DSCF1859.jpg
グゥ



考えてみれば
ひとり年越しって十数年ヴリで
年末はもぅ
案外ワクワクしてたんですけど


DSCF1860.jpg
グゥ



なんだかんだで
この方たちと



DSCF1861.jpg
グゥ




寝てただけ

みたいな(笑)





DSCF1865.jpg
いつもと変わらなかったぢゃないの



そうなの
ギリギリまで仕事だったので
帰宅してDVD観て寝て起きて散歩して
ていう(笑)




DSCF1867.jpg
散歩しすぎて寝てばかり



牛達はむやみに疲れる
ていう



なので
31日は買い物して犬丸洗いしてDVD観て寝るっていう
常に誰か居る状態なんで
犬グッタリ




DSCF1869.jpg
疲れたの





DSCF1871.jpg
ネムイ





最近流行の
花さんの座り寝(笑)












そして
アゴ乗せ(笑)



DSCF1878.jpg


わりと
イチが大らかな男なんで
花が神経質でも大丈夫なのね

つか
イチが神経質な部分は花が大らかなのよね


DSCF1879.jpg
案外仲良しなのよ







DSCF1880.jpg


腕枕して



DSCF1882.jpg



ギリギリで寝て



DSCF1886.jpg



オレの足しびれる


ていう



寝てばっかの正月(年末)




DSCF1887.jpg




ヒーターを買ってから
くっついて寝てることが多くなったわ



DSCF1889.jpg




夜も



DSCF1893.jpg




そういやっっっ

昨日
婦人科検診行ってきましてね

異常なしでしたよ

あとは1週間後にがん検診の結果を聞いたら終了


ワーイ



DSCF1897.jpg
グゥ






DSCF1900.jpg

よく見ると花の足元にイチくん寝てたり(笑)



DSCF1901.jpg

伸びたり(笑)



DSCF1908.jpg



常時眠そうデショ




イチに腰掛けてるわけではないんだけどね(笑)








そんな
イチに寄りかかるほど眠いなら寝たら良いと思うんだけどね(笑)






DSCF1909.jpg






今日から仕事なので
ローーーーング散歩して疲れてもらい
お留守番ヨロシクつってたら


DSCF1917.jpg
くっつきムシ




DSCF1919.jpg
今年もヨロシク ヨロシク
スポンサーサイト



2009年01月06日 トラックバック(0) コメント(4)

か、かわいい・・・(´ー`人)
花ちゃんとイチさんの写真いっぱい~で
めちゃ楽しませてもらいました~♪
最後のくっつき方、隙間もないですね(笑)
座り寝&あご乗せ~わかります、わかります!
ウチもよく八朔がしてますもの。
それにおおらかなところが違うのも一緒ですよ~。
だから同じような光景がよく見られるのでしょうね!
今年もいっぱい癒されにやってきます~♪

2009年01月07日 hakko URL 編集

hakko さん

やたら絡む時とこうしてくっ付いてる時の差が
私にはどうにもわからずでして(笑)
大らかなところが違うのもそれぞれイマイチポイントがわからずでして(笑)
座って寝たりアゴ乗せて寝たり
一瞬花はやらなそうですがイチがやらないんですよね
うむー
イマイチわかりませんね(笑)
地味に部屋の写真しかないですが今年は散歩中も撮ろうかなと思ってます
どっちにしても地味ですけど(笑)

2009年01月10日 ミミヨ URL 編集

今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

candy dogさんホント何連敗中なのか・・。
嗚呼!うらやましい!
絶対次こそは!

ハナちゃんの座り寝神業ですね。
そしてめちゃめちゃすっごくかわいいです。
よくテレビで視聴者のビデオ投稿で子供が食べながら寝ちゃうみたいで人間なハナちゃんがかわいすぎます。

2009年01月12日 Aka URL 編集

Aka さん

今年も宜しくです~
神業毎晩やるんですよ
ぐっすり眠ってて私が風呂から帰ってくると
必ずヒーター前で座り寝してます(笑)
イチは玄関前でご飯を待ってる時に座り寝してます
ものっすごい姿勢良く眠ってますよ
次はその動画で(笑)

2009年01月15日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する