スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

元気です

YO!


皆様
お元気ですか


ワタクシ牛達共々元気でございます

今年は
あまりボードに行ってません

まだ2回です

今週末行きますけど
1回目2回目共に
混みすぎて5本しか滑れなかったり
超初心者と共に(というか人生初ゲレンデ)
ぶん投げきれずに不完全燃焼

などなど




ですね

ハーレーのタイヤ交換しました

えぇ
全然関係ないね(笑)



花も3歳になって
だんだん落ち着いたのか
散歩以外はほぼ寝てる感じ

まぁ
2歳のイチも寝てるんですけどね(笑)



イチくんの調子はあれから全く問題なく
改善した事があって

まず
ドッグフードをお湯でヒタヒタにふやかし
スプーンの裏側で潰してあげるようにしました

オレ的には早食い防止のためにやったんですけど
便秘がちなイチさんには
とても良かったらしく
ウンコさんも3回するようになりました

そして
入院中に激ヤセした体重も戻り
10キロ近くになりました

筋肉も付いて
オシリも丸々ですYO!



花は
何のトラブルもなく
ヒーター前で背中丸めてます(笑)





今年は
バイクに夢中で
ボードに身が入らない感じで

まぁ
行ったらすげぇはしゃぐんですけど(笑)

バイクも
免許取りたてなんで乗りたくて仕方ないんですね
冬用パンツまで買って
暖か仕様

タイヤは96年のタイヤだって事が判明し


これで
フツーに走ってたんですけど
怖くね?
つって交換

どうりでやたら滑ると思ったよ

って事で
ついでにリアサスなんか交換し
バッグサポートなんてつけちゃって
すっかり旅仕様

いつでも
行けますよ


日本一周したいわ


皆様のお近くに旅することが会ったら
是非
お会いしたい


犬達は留守番になりますが(笑)


オレ単体に会っても
面白くもなんともねぇ
っつー話はスルーでお願いします(笑)



牛飼いなんでね
出っ放しはありえないんで
小分けで日本各地
行ってみたい都道府県目指し
旅人になろうとしてる2009


まず
暖かくなってからね(笑)



今回も写真ナシなんですが
花さんのヒーター前ゴロ寝な
レア写真とか(笑)

あるんだけど
データが家にあるっていう

また職場でスピード更新

元気ですよをお伝えしました(笑)
スポンサーサイト

2009年01月21日 日記 トラックバック(0) コメント(4)

皆さん元気で何よりです♪
ウフフフ・・・お供しますよ~(爆)
ワタクシも相当はまっております(笑)

キャンツ~の年にしたいものですね!
まずは近場から攻めますか~ヽ(^o^)丿

2009年01月22日 ダビママ URL 編集

名前変えてみようと思ってるyukiです(笑 
よろしくー。今年もよろしくですー^^

え?え?北海道にも来ちゃう?
来ちゃう?わ~、楽しみ~♪
待ってま~す☆
ちなみに我が家は、道北ですので
よろしく(笑

2009年01月23日 朔まま改めyuki URL 編集

日本一周!!!
ではでは広島でお待ちしております~(笑)
アホアホ兄弟が大歓迎いたしますので、
どうぞよろしく~ヽ(´▽`)/

2009年01月26日 hakko URL 編集

ダビママ さん

是非是非行きましょう~
きっと今年は暖かくなるのが早いと思いますよ
まったりツーリング希望ですのでまずは近場からジワジワ行きましょうねー


yuki さん

どうもどうも
北海道も行きたいのよーーーー
是非1周したい
一気にはムリなんで分割1周したいんですよねー
是非道北へ行った暁にはシッカリとお邪魔いたしますよ(笑)
朔ぽんの変顔も見に行きますよ(笑)


hakko さん

広島も行きたいんですよ
鳥取とか
山口とか
あちらのほうって全く無縁ですので行ったことがないんですよねぇ
ものすごく興味があるんですけどね
なのでそちら方面へ向かう際には
チャッカリお邪魔いたしますよ(笑)

2009年01月28日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

