スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

試乗

ウヒョヒョ


もぅ
春なんですかね
暖かいですよね


20090203154829.jpg
バーーーーーン


完成形(今のところ)


タイヤを入れ替えたり
サス交換したり
シーシーバー付けたり
キャブのセッティング変えたり


な~~~~んつってやってたんですよ


なんたって
タイヤは96年のものでしたんでね(笑)


滑って滑って
寒いこの時期
路面温度も低いっつーのに
恐ろしくて
走れませんよ
ウソですけど(笑)


ぃや
でも実際遠方へ行くってのが怖かったんで
近場近場を乗り回してたんで
そりゃ~
ここぞとばかりに

と思ったら
タイヤの慣らし運転と
サスのセッティングしなくっちゃ



つって
1日の日曜に
フラーフラしようかと
ダビママさんにフラフラアピールのメールを送ったところ


今から
試乗しませんか



とのウレスィーお誘いがっ


行っちゃうYO!


て事で
ハーレーのディーラーへ



オレ
自分のバイクが
そんなに古いと思ってなかったし
ショベルとかパンヘッドとかに比べたら
現代の乗り物だと思ってたんだけど
全然古いね

ぃや
マヂで(笑)


まずね
クロームのパーツが少ないんで
カサカサ(笑)

まぁ
そこは気に入ってるんで良いんだけど
まず
キャブ車って段階で古い


今はインジェクションですからね
コンピューターで制御されちゃったりするんですって
奥さん!


あんま
詳しくないんで割愛しますけど(笑)


単純に
乗り心地としたら
オレは好みではないけども
すっげーーーーラクチン
軽いし
スクーターみたいだなぁ
ってのが第一印象ね

それと
変なクセがないので国産のバイクみたいだな


883は軽いしそこそこ走るので
下駄に丁度良い

ダイナはスクーターみたいにラク
ちょっとデカイけどね


車の好みもそうだけど
(男の好みは別として 笑)
オレはクセのある乗り物を乗りこなして楽しさを見出すタイプなんで
スムーズな乗り物は飽きてしまうんでね

そういう意味ではオレの好みでないけども
乗り物としたらものすごい楽でステキですよ




仕事ほっぽり投げて散々遊んでですね(笑)





翌日

サスのセッティングが終了してなかったのと
タイヤの慣らし運転ついでに
お天気も良かったんで
道の駅めぐりでもすっかな~と


思ってたら
ダビママさんから
二宮のとちひめジェラートが美味しいらしいよ

食い物ネタにつられ(笑)




20090203154832.jpg
バーーーーーン


ひとり
ジェラートをむさぼり食うっ(笑)




最初もてぎの道の駅に行こうとしてたんだが
案外寒くて
ちょっとくじけそうになったんですが
予定をこなす
そして
タイヤの慣らしは????
と自分に言い聞かせもてぎへ


オレ
地図持ってったくせに見ないし
栃木県内で
ここはドコですか?
て多いよね(笑)


気にしてないからね(笑)


国土交通省の青い看板があれば
なんとか行けるんですよ
今まで迷った(と思った)ことねーーーもん(笑)


つって
もてぎに到着


20090203154834.jpg
ドーーーーーーン






もぅ
食えないよ
オカァサン



オレ
そんなにアイスクリーム好きでもなかったYO!



食ったけど(笑)


おとめミルクアイス


オレ的にはこっちのほうが美味かったな
寒かったし
いろんな意味で若干腹もいっぱいでしたけど(笑)



んで
日が暮れそうになってたんで
サムイ
サムイ
サムイ
と急いで帰宅



んも~~~
2日間
大満足


そろそろ
暖かくなるんで
行こうよ
誰か(笑)
スポンサーサイト

2009年02月03日 バイク トラックバック(0) コメント(3)

先日はお疲れ様でした~
とっても楽しかったです~

アイスのはしご凄い!
あたしだったら腹こわしてるな~
食べたいけど(笑)

近じか良い報告ができそうです~
その時は先輩!色々教えてくださいね♪

2009年02月07日 ダビママ URL 編集

かっちょええぇぇ~!!
バイクかっちょええです!!
似合うな、ミミヨさんに☆
マジ惚れます(笑)

私もおとめミルク好きです♪
とちひめジェラートはノーマークだったので二宮行きます!!

2009年02月10日 ふぅママ URL 編集

ダビママ さん

腹は壊れませんでしたよ
頑丈だな@オレ(笑)

暖かくなったら遠出しましょうね
もう勝手に震えるほどの寒さは
部活のようでキツイ(笑)

まずは近場から攻めましょう~





ふぅママ さん

かっけ~~べ?(笑)
ぃや
つーか乗りやすくて楽しいのよー
惚れてもいいよ(笑)


とちひめジェラートもなかなか美味いよ
二宮なら近いしね~
是非是非

2009年02月10日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

