スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

休日

毎日少しずつ暖かくなりましたね


オレの休日以外は(笑)

昨日
海鮮丼が食べたかったので
日立へ向かいました


えぇぇ
唯一お天気が悪く
気温が低い日ね



まぁ
北関東道も通りたかったので

太陽出てて
薄曇だったけど(天気下降のサイン)


だ~~~いじょうぶ
大丈夫

太陽出てるし


と思い込み(笑)


すっげーさみーと思いながら


ぃや
昨日(最高気温14度)と同じくらいだよ


と強引に思い込み(笑)



上三川から北関東道へ


もぅね
真岡(上三川の次のIC)で降りようかと思ったほど(笑)



乗っちゃったし
とりあえずパーキングまでは行くか


思ったらだね

ないんだよ
パーキングが(笑)



まだ?
まだ?
まだ?
まだ?
サムヒ
サムヒ
サムヒ
サムヒ



思考が
それしかなくなるほど寒くてだね(笑)

勝手にガタガタ震えたことある?
すんごいの
意思に反して勝手に震えるの(笑)
生命維持装置スイッチオンですよ

北関東道は吹きさらしなんで
案外横風くらうし
オレのバイク小さいから恐る恐るですよ



んで
やっっっっっっっっと
P 友部 



20090210160647.jpg
出来たばっかでキレイよ



友部て(笑)


要するに
北関東道(栃木県上三川)から
友部(茨城県)
までないの
パーキング

常磐道に乗り換えるジャンクションの手前まで
ひたすら寒さと孤独と(笑)戦い


んも~
パーキング休憩なんて
勝手に震えたままですよ





帰るっっっっ





友部で降りました
2月をなめてましたよ(笑)

ギアチェンジもしないんで
本当に動かないから
マヂでサムヒのよ





帰り道は下道でしたので
50号で小山を回って帰るか
益子を通って帰るか
悩んだんだけど

小山って何があるか知らねぇ


アッサリ益子へ(笑)



県境なんで
下道でも結局ほぼギアチェンジはなく(笑)



益子なら
何か食えるべっっっ
サムヒサムヒサムヒサムヒ



オレにガソリンをーーーーー



20090210160651.jpg
シーフードパスタ


20090210160653.jpg
かぼちゃのチースケーキセット@珈琲




満腹(笑)




さて
帰るべ





もう
真冬に高速はキケン
と学習してきました



もう少し
暖かくなったらリベンジ海鮮丼
スポンサーサイト

2009年02月10日 バイク トラックバック(0) コメント(2)

2月にバイクは寒すぎるでしょ!?
しかしまた珍しいバイクを買ったね
目立ちそうだな。目撃したら通報します(笑)

2009年02月25日 singo URL 編集

おおお
生きておったか
オレ電波キャッチ率たけー
マヂで昨日思い出してたとこよ
でも
通報はしないでね(笑)

2009年02月26日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

