

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

急に暖かく

なりましたね~


20090317173056.jpg
ぬくいけどストーブ前

しかもイチ枕(笑)

暖かくなったので
調子に乗ってバイクでフラフラフラフラしてます


月曜はどこに行こうか迷いに迷って
結局北へ


暖かいし大丈夫だろうと

旧今市市の
みず家
といううどんとカフェのお店へ


必ず迷うらしいんだが
オレは真っ直ぐ着いたよ(笑)

お店の人もビツクリ
みたいな(笑)




20090317173059.jpg
豚しゃぶうどん



20090317173102.jpg
ケーキセット


珈琲がむちゃくちゃ美味いです


オレはこれ腹八分目なので
一般的な女の人は満腹だと思われます



んで
ここまで来たら

霧降高原へ


コソ練ですよ
コソ練(笑)


とある方にカーブでぶっちぎられたんでね

悔しくて(笑)



したらね


20090317173106.jpg
ガッツリ雪が


全然道路わきにガッツリ雪残ってたんで

えー
これ以上上行って大丈夫?

と思いながら上行ったらなんかチラついてきたので
途中でUターン


しかーも
ありえないほどの気温差


すっげー寒い


20090317173104.jpg
向こうの景色も見えないよ



宇都宮ってアタタカイネ


と下山


そして
なんかバイクの調子悪いわー
リズムが変だしトルクがない気がするー

つって
オレをぶっちぎってった
とある方へ連絡


なんかのホース抜けてた


フフ



山走ったおかげで
メリハリ走行のビビリが全くなくなったわ


でもまだコソ練が足りないので
もう少し暖かくなったら山走るわよ

ハーレーでやるような事ではないわよ(笑)

わかってるわよ(笑)



でもなんかさ
そもそもハーレーに乗りたくてスポーツスターに乗ってるわけではないんでね

上手くなりたいの

エンジン好きとしては無難に走りたくないの

上手く走りたいの(笑)



今度
ぶっちぎってったとある方のバイクを
ちょっと運転させてもらおうと思う
排気量の差ってどんなもんなんだべね

ついでに9Rも乗りたい(笑)


つか
何でも乗ってみたい
今一番興味があるのが
普通のネイキットモデル(笑)


走りやすそうぢゃね?

でも
最初のデカイバイクが古いスポーツスターなんで
色々勉強にはなってますよ

いい加減にも乗れるけど
ちゃんと乗ろうと思ったら案外初歩的な事ちゃんとやらないと
いう事きかねーし(笑)

手ごろな大きさで
非力なオレにはピッタリ
グリグリ乗ってます
楽しくて仕方ないです(笑)




20090317173109.jpg
ドコイッテタノー



仕事の時間外に出かけると
ベッタリ甘えたイチさんの出来上がり


つか
休みの日は居たら居たで邪魔にするくせに(笑)

2009年03月17日 バイク トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

