

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日
掃除機をかけていたら


なんと
歯が落ちているっっっ


20090331175414.jpg
マヂで?


最初
花がモゴモゴしていたので
口見せろつって強引に開けたが何も見当たらず


うーーん



これは爪?
と思い
花とイチの足チェック



違う


うーーーーん




出入り口できちんと座りながら
居眠りしつつご飯を待つイチくんの口をチェック



ヲィッッッッッ



下の前歯
しかも真ん中
穴開いてますよぉぉぉぉぉ



なぜ
ノーリアクション?(笑)




20090331175426.jpg
ご飯が先か歯が先か




これさ
どうしたらいいんだろう


全く痛がってはいないんだけど
ドウナノ

次病院行った時聞いてみよう



車がないもんでね(笑)



実は
先週の3日間でミニを売り飛ばし軽自動車を買いました


思ったらソッコーです



20090331175410.jpg
ステキな車でした




外車の5年なんでいくら付くかわかりませんでしたが
とりあえず軽自動車の見積と
ミニの査定を同時進行

書類はわかるのでそろえつつ



今すぐ持ってっていいよ
○○円つけてくれたらね




オニのようなお願を泣く泣く受けてくれた業者さん(笑)



そして

うーん
これではこの車買えない
ぶっちゃけ
金出したくないんですよ

このご時勢
車売れてます?
今月中に契約しますよ
○○円にしてくれたら



20090331175423.jpg
現金買い



決算時期なのをいい事にディーラーを叩きまくって
少しぶっ足しで買いました


オニで結構
こちらも必死

て事で努力の結果です(笑)


なので
今オレ車ないの(笑)




20090331175416.jpg
ムゥ


もう少しで来ますけどね
そしたら病院行かなくちゃ



20090331175418.jpg
オニよ



努力よ



20090331175420.jpg
ネムイ





まぁ
バイクがあるんでね

軽自動車の契約もバイクで行きましたよ

完全に不審者扱いでしたけど(笑)



何か?

て言われたからね
ディーラーで(笑)


何か?て
契約に行くって言っただろうが(笑)




相変わらず休みは
ひとりフーラフラ


20090331175428.jpg
益子よ




20090331175430.jpg
食いすぎよ






で帰宅すると

20090331175434.jpg
腕占領



毎日一緒にいるぢゃないの(笑)

時々変わった動きをするとベッタリになるね
たかが何時間かズレただけなのに

つか
競ってベッタリになってるキガスル


花がくっ付けばイチが
イチがくっつけば花が


最近のご飯後の本気バトルで
顔面が傷だらけなのよ


食べ物がかかると本気よね


取らないんだから落ち着いて
また食べてんだから覗かないで

と毎日どちらかに言ってますよ



さて
そろそろ桜の季節ですねぇ

2009年03月31日 トラックバック(0) コメント(3)

ミニさん旅立ちましたか。
確かに、軽の自動車税すごい安いですね。

ディーラーへ商談中のミミヨさんに付いて行きたかったです。行った時の内容、笑って読みました。笑



で、歯ってもちろん年齢的に大人の歯ですよね?
でも人間でもいるけれど、子供の歯がそのまま残っている大人とかいたりしました。
ワンちゃんも人間と一緒でサシ歯とかするのでしょうか?
痛がっていないのはひと安心ですね。
病院の診断が気になりますね。

2009年03月31日 Aka URL 編集

イチさん;;;;;
どうしちゃったのでしょう?
何かかたいモノでも噛んだのでしょうか??
居眠りしながらごはんを待っていたというところに
思わず・・・(笑)
何事もなければいいですねぇ。。。

車、買い替えられたのですね~。
私も次は絶対に軽にしよう~って思ってますっ。
いつになったら買えるのやら・・・ですが(笑)

2009年04月03日 hakko URL 編集

Akaさん

オニの商談ですよ(笑)
営業マン自腹伝説2度目ですから
まぁ
カラクリがわかってるというのは強みでしょうか(という言い訳 笑)

イチの歯
間違いなく大人の歯ですよね
全く痛がってもないしご飯もモリモリ食べるんですが
何か問題あったらコワイですよねぇ
可愛らしい(笑)軽自動車が来たら病院へ行ってきます



hakkoさん

たぶん掃除機と戦って負けたんだと思います
んも~~~~追い払っても追い払っても掃除機と格闘するので
周りのゴム?みたいなところに掛かったのかもしれないです
でも今のところ毎日居眠りしながらご飯を待ってます(笑)

今の軽自動車は快適らしいですよね
まだ乗ってないので何とも言えませんが街乗りのみなら全然十分だと聞きますね
車内も広いし
維持費も安いし(笑)

2009年04月03日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

