

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

イチくんのハッ

先日
イチの抜けた歯を持って
花のワクチンと
フィラリアの薬と
フロントラインと
フィラリア検査と
肛門線絞りをしに行ったら




持ってた金が足りなかった



本日払ってきましたよ(笑)


20090407172010.jpg
頑張れよ


ハイ
ありがとうございます(笑)



イチの歯ですけど
綺麗に抜けてたみたいで
痛がっても炎症起こしてもないんで

そのままでいいそうです(笑)



老犬になって
1本も歯がないワンコさんもいるらしいんで
どうしようもないし支障もないんですって




20090407172013.jpg
あら ビツクリ




しかし
急に暑いですね

オレは牛達同様
暑さにめっぽう弱いんで
アゴあがっちゃうんですよね(笑)





強引に早起きして
つっても一般的に普通の時間ですけど(笑)
清々しいうちにバイクでお出かけしなくちゃっっ
と意気込んでんですけど



20090407172015.jpg
何で今日こんな早いんですかね



花さんがもぅ
眠くて眠くて(笑)



20090407172018.jpg
目が開かないんですけどね




イチは
顔面に寝癖をつけたまま
鼻で『プシューーーーーーー』とため息をつきながら
オッサンのごとく起きてきて



20090407172029.jpg
ベッタリ



甘えるオッサン(笑)



20090407172032.jpg
そして手で眠る




耐え切れず
転がる



20090407172020.jpg
スピー






だって
春なんですもの(笑)



オレ
桜が大好きなんでね

今よ
今しかないのよ
ナウッッッ



20090407172022.jpg
バーーーン





20090407172025.jpg
バーーーーーン





20090407172027.jpg
バーーーーーーン





20090407172417.jpg
ニューーーーーーン




ステキ


ちょうど
9割くらい咲いてるんで
もう少し楽しめそうですね


オレは散る寸前が好きなんで
もう少し真っ白な印象の桜が好きです



あちこちフラフラして桜を眺めてますが
近所の公園の桜なんかを
犬散歩と共にしてると
怪しくないのに

バイクを停めて
この暑さで異様なバイクウエアを着て
写真を撮ってるのは怪しい

という事が判明しました(笑)


でも
遠方行くにはバイクで桜がいいのよね~
犬はもぅ暑くてヤバイし

桜並木を走ると最高です


Uターンしてまで走ります(笑)



昨年は
手術後で息切れMAXだったからなーーーーー
桜なんて
車中から夜桜しか見らんなかったからなっ


1年後にこの差
人生ってわからないね


まぁ
オレの気合の勝利だけど(笑)



明日も行きます
今日はくじけてワクチン後の花を置き
イチさんとふたりで近所の公園へ


桜キレイだね~


ひとり
牛に話しかけてかなり怪しいですが
イチは拾い食いにムチュウ


ヲィ(笑)




あぁ
そんでね(笑)
軽自動車ですけど

今の軽はすごいのね
広いし
出だしが恐ろしく遅いけども
40キロ出ちゃえば速いよ(笑)


オレ
生まれて初めて
こんなにワクワクしない納車でしたけど
新車の儀式(ただの念入りな洗車)したり
数日乗ったりしてたら
段々と気に入ってきました(笑)


納車から帰って
母を乗せ
コンビニ行きましたが


『な?』


と母に言うくらい快適です

お母さんも今の車壊れたら軽にしよう~

と言ってました(笑)


すごく便利です
ただね





全く面白くねぇ(笑)


エンジンに面白さを求めるのは
バイクだけにしておこう
と割り切ったから乗れるってだけですね


車のみだったらムリ
オレは間違いなくムリです(笑)

2009年04月07日 日記 トラックバック(0) コメント(3)

納車おめでとうございま~す!いつも思うけど行動早いよね~(^^♪

さくら・サクラ・桜
とっても綺麗だね~
風に舞うさくら見てると、こんなアタシでもちょっとセンチになりますわ

2009年04月07日 ダビママ URL 編集

イチさん、よかったですね!
もう掃除機と格闘しちゃ~ダメよ~(笑)
春はいろいろかかりますよね;
私はいつも一度に払えず、
フィラリアの薬はわけてもらっています(爆)

バイクには最高の季節なのでしょうね~♪
桜並木の中を走るはとってもキモチよさそうですね☆

2009年04月08日 hakko URL 編集

ダビママ さん

ありがとうございます~
行動早いてよく言われるんですけど
案外そうでもなく
口に出してからが早いってだけです(笑)

桜美しいですよねぇ
もうすぐ終わってしまうので北上しなくては(笑)



hakko さん

歯抜けイチくんになりました(笑)

春は結構かかりますよねぇ
私もフィラリアとフロントラインは1ヶ月ずつにしてもらってます
1ヶ月検診という言い訳と共に(笑)

今バイクウエアで悩みますねぇ
油断してるとガタガタに震えるんで(笑)
でも日中は気持ち良いですよ~

2009年04月09日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

