

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

か?

春なのか?

初夏ぢゃないのか??



てくらい暑いね(笑)



朝っぱら
お散歩に行ってもハァハァされるわ



20090409173722.jpg
でも満開



やっと
オレの大好きな散り始めになりました


これは
近所の小学校
お散歩コースです



20090409173724.jpg
満開




20090409173729.jpg
何か居るわよ



何か居たんでしょうね
得体の知れない動物が時々いるんでね(笑)



この間なんて
散歩中に

また猫よっっ

と思って
立ち去るのを待ってたら



うさぎだったYO!!



ものすごい速さで跳ねてったわ
オッサン驚いた(笑)




20090409173731.jpg
俺が発見したの




でも
よく考えたら
この小学校から脱走したんかもしれないと思う今日この頃(笑)



20090409173846.jpg
きっと野生よ






20090409173848.jpg
もうすぐ散ってしまうのね







んでね
昨日仕事サボってツーリング行ってきたの(笑)





20090409173707.jpg
まぐろ漬け丼


銚子の久六さんというお店よ

美味いっっっっ


やっぱ海鮮だよね
海なし県民だからさ
はしゃぎすぎて帰り眠くなったもん(笑)



20090409173710.jpg
カモメまみれ




20090409173713.jpg
犬吠埼




案外近いのね
うちから往復で350キロくらいでしたよ



道も間違うほど複雑じゃないし
これは楽しいですね
大洗までは北関東道ですぐだし



20090409173715.jpg
千葉のトンガリ




九十九段の階段を登り灯台へ


八十段目くらいで足がパンパンになった事はキニシナイ(笑)



20090409173717.jpg
快晴



20090409173720.jpg




帰宅前に
地元が雷雨という事が判明


雷大嫌いなオレ的に
テンションだだ下がりで(笑)


どうか
どうか
どうか
やんでますように



と願いつつ
道も乾いてたっていうね

この
日ごろの行いの良さ(笑)




ただ
日中の暑さとは違い
勝手にガッタガタ震えるほどに冷えてしまってだね

つか
4月をなめててだね(笑)


薄着すぎましたね

信号待ちのたびに立ちゴケとの格闘

なにしろ
勝手に震えてるもんで(笑)



次回は北の海へ行こうかと思う



やっぱ
海鮮だよね(笑)

2009年04月09日 日記 トラックバック(0) コメント(4)

ぜひぜひツーリングで関西へお越しください。。
バイクにサイドカー付けて、ハナ&イチぺあが、ゴーグルかけて関西へお越しください。

2009年04月09日 Aka URL 編集

Akaさん

是非そちらにも行きたいんですよ~
というか日本制覇したいんですけどね~
花イチは留守番で(笑)

分割制覇でいいんで
あちこち行きたいです
その前に不安材料を取り除きますけど(笑)

2009年04月14日 ミミヨ URL 編集

お久しぶりです。
ドロンしておりました☆

すっかり桜も終りましたが北のほうはこれから見頃でしょうかね。
でもこの暑さじゃ那須の方も散ったかな?

壬生運動公園でお散歩中のウサギを見ました。
リードでつながれていてかわいかったです(笑)

しばらくお邪魔していなかったのですが
「きっとミミヨさんはツーリング楽しんでいるんだろうなぁ」と勝手に予想していたら的中☆
銚子~漬け丼~!!
んまそ~です!!

2009年04月20日 ふぅママ URL 編集

ふぅママ さん

おひさしヴリッ
ウサギって散歩するんだねぇ
たぶんイチが発見したのは野生だと思うんだけども
すっげー足速かったよ(笑)

ツーリング時期になってきたからどこへでも行きたいんだけど
地理が果てしなく弱いのでちょっと躊躇するねぇ(笑)

2009年04月21日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

